デミ・ロヴァート、婚約からわずか2ヶ月でマックス・エーリックと破局?!

25 9月 2020
今年に入ってから交際をスタートさせ、7月にはスピード婚約を果たし着々と結婚式の準備を進めていたはずのデミ・ロヴァートとマックス・エーリック。しかし、どうやら二人のロマンスは早々に終わりを迎えてしまったようだ。
 
Peopleを始めとする各メディアは今回、二人が婚約からわずか2ヶ月で破局してしまったと報じた。手始めにPeopleは、関係者の次のような証言を紹介している。
 
「とても難しい決断でしたが、デミとマックスはそれぞれ別の道へと進み、仕事に専念することを選びました。今でもお互いへの愛と尊敬の念は持ち続けていて、共有した思い出をいつまでも大切にすることでしょう」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Demi Lovato(@ddlovato)がシェアした投稿 -


 
二人が破局の決断をすることとなった具体的な原因について、新型コロナウイルスによる隔離生活が終わりを迎え仕事に復帰してから口論をするようになったと、別の関係者は同誌にこう話している。
 
「(自宅隔離中の)数ヶ月間、デミとマックスは24時間常に一緒でした。ストレスのない二人だけの世界の中で暮らしていて、全て順調だったんです。最近になって二人とも仕事に復帰し、全く別の場所で生活しなくてはいけなくなりました」
 
デミは引き続きロサンゼルスに留まっているものの、マックスは出演作品の撮影がアトランタで始まったため、遠距離恋愛状態に。世の中には物理的な距離がありながらも変わらず関係を続けるカップルも存在するが、デミとマックスの間で何があったのか?
 
更に別の情報筋はE! Newsに、「デミはマックスを信用していなかった」と、次のように語った。
 
「マックスがアトランタへと発つ数週間前くらいから、二人の関係は急激に悪くなりました。デミはマックスに自分のことを置いていって欲しくなくて、その頃から口論が絶えなくなったんです」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Demi Lovato(@ddlovato)がシェアした投稿 -


 
実際、今月中旬にはデミはマックスを追いかけてアトランタを訪れたと以前同誌は報じていた。しかし、「激突が繰り広げられ、結果的にデミは思考をクリアにするために彼のもとから離れた」と関係者は話している。
 
「デミは、マックスが本当はどういう人なのか、深くまではわかっていなかったんです。それに、二人の関係に対してマックスが純粋な気持ちで向き合っているとデミは思ってなかったみたいですね。マックスの性格について彼女にとってとても許せそうにない部分がありながらも、ずっと無視を貫き、目を背けていたんです」「マックスのことを信じておらず、うさん臭いと感じていたようです」「プロポーズに関しても、世間からの注目を浴びるためだったとデミは感じていたみたいです」
 
この情報筋が話す"デミのマックスに対する不信感"というのは、デミ本人よりも彼女の母親や友人たちの方が先に感じ取っていたようで、同情報筋は「皆、デミにマックスには気を付けるようにと忠告していた」と話している。
 
それを裏付けるかのように、デミの親しい友人たちや家族は、SNS上ですでにマックスをアンフォローしているという。





Category:

Latest News

カーディ・Bのいとこマルセロ・アルマンザーを逮捕!夫のオフセットも身柄を拘束される

音楽

パリス・ヒルトン、意味深なインスタ投稿を行い恋人カーター・リウムとの婚約を示唆?

セレブ

ドレイク、34歳の誕生日にファンに贈り物!ニューアルバムの詳細を発表する

音楽

アリアナ・グランデが大統領に!新曲「Positions」を実の母も出演するMVと共に解禁!

音楽

アーノルド・シュワルツェネッガー、3度目の心臓の手術を受け「絶好調」とファンに報告

セレブ

ヒラリー・ダフ、夫マシュー・コーマとの第二子を妊娠中と発表!

セレブ

ゼッド、グリフを迎えた史上最強の直球ラブソング「Inside Out」をリリース!

音楽

イギー・アゼリア、息子の写真をインスタで初公開!&恋人と破局したと発表

音楽