アリアナ、精神状態を考慮し追加公演はアメリカ限定に

24 6月 2019
アリアナ・グランデは自身の精神状態を考慮して、追加公演をアメリカ限定にしたようだ。フロリダ連日公演を含む「Sweetener World Tour」の追加日程を発表したアリアナだが、そこにヨーロッパ公演が含まれていないことをツイッターで指摘され、こう説明した。

「ヨーロッパ公演は一大イベント。すごく楽しみだし、出来ることに感謝してる。でも質問に答えさせてもらえば、つまりは現在のところ私が出来るのはこれが精一杯ってことなの。公演日程の大半を地元に限ることは私の健康状態にとって最善の措置なのよ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PRE sale 6/26 🌫

Ariana Grandeさん(@arianagrande)がシェアした投稿 -



そしてその後にはファンたちの理解への感謝をツイートした。「今できることに最善を尽くしてるとこ。私の健康と今の状況、応援してくれるファンの皆と私のペースへの理解にすごく感謝してるわ。ありがとう」

その一方で自己管理しながらもライブへの情熱とのバランスを取ろうとしているとして、常に様子を見ながら決めていくつもりだと続けている。

そんなアリアナは以前、曲作りが癒しになっていると口にしていたものの、何度もパフォーマンスを繰り返すことは「地獄」だとコメントしていたこともあった。


Category:

Latest News

MTV Diary: iKON Part1/2

News

17 Live Presents Amazing Experience

レギュラー番組

カミラ・カベロ、「20歳まで誰かを愛したことがなかった」

セレブ

コーディー・シンプソン、入院中のマイリー・サイラスを訪れラブソングを贈る

音楽

4年ぶり!ミーカ、5枚目となるニューアルバムをリリース!

音楽

ソフィー・ターナー、インフルエンサーの活動を皮肉を交えて批判

セレブ

グリーン・デイ、新作より超・弾丸ロックな新曲をリリース!

音楽

リアーナ、理想のウェディングドレスのアイデアを暴露!

セレブ