遂に最終章へ!『13の理由』キャスト陣、台本読み合わせで感極まり涙!

12 5月 2020

現代の若者が直面する社会問題に焦点をあてた作品として、2017年にシーズン1を配信開始以来、世界各国で物議を醸しているNetflixのオリジナルドラマ『13の理由』。そんな話題作が、遂に最終章を迎えようとしている。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

13 Reasons Why(@13reasonswhy)がシェアした投稿 -


 
シンガーのセレーナ・ゴメスがエグゼクティブ・プロデューサーを務めているほか、自殺やレイプ、いじめやメンタルヘルスといった生々しい社会問題を如実に描写していることで話題を呼び、社会現象を巻き起こした本作。あまりにも過激な内容に「配信を中止するべき」との声が挙がったこともあったが、今年の6月5日に遂に最終シーズンとなるシーズン4の配信が始まる。
 

 
これに先立ちNetflixは、同作のトレイラーを解禁。今回公開された動画は、最終シーズンの撮影を前にキャストが集まり台本の読み合わせを行った時の様子を撮影したもので、長い旅路を共に歩んできたキャスト陣が感極まり涙する姿が収められている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

13 Reasons Why(@13reasonswhy)がシェアした投稿 -


 
動画の最後には、ジェシカ・デイビス役を演じるアリーシャ・ボーが、「この経験は一生忘れないわ。本当にありがとう」と涙ながらに一言。"問題作"と多くの批判を受けながらも現代の若者が抱えるリアルな問題を世間に発信すべく、キャストとスタッフが一丸となって取り組んできた本プロジェクトに対し、特別な想いがあったからこそ出た一言だったのだろう。
 
世界を震撼させた問題作の最後――果たして『13の理由』はどのように締めくくられるのであろうか?

 

 



Category:

Latest News

ヘイリー・ビーバーが告白!姉の協力なしではジャスティンとのデートは実現しなかった!

セレブ

TikTokの王ジェイソン・デルーロ、新チャレンジ向けの動画がすごすぎると話題に

セレブ

レディー・ガガがアリアナ・グランデとコラボ!新曲「Rain On Me」をMVと共に解禁!

音楽

著者が暴露!『ハリー・ポッター』誕生の地は、あのカフェではなかった?!

映画

ザ・ウィークエンド、ドージャ・キャットを迎えた「In Your Eyes」リミックス版を解禁!

音楽

お互いにゾッコン!デミ・ロヴァート、SNS上でマックス・エーリックとイチャイチャ!

セレブ

新作が好評発売中のThe 1975、メンバー愛と日本愛を歌う「Guys」のMVを公開!

音楽

元恋人同士のジョーイ・キングとジェイコブ・エロルディ、続編作のポスターで完璧な距離感を保つ

映画