シングルのリアーナ、今度はドレイクと一緒にいるところが目撃される

24 1月 2020

先日、3年間付き合った大富豪一家の御曹司ハッサン・ジャミールと破局をしたと報じられたばかりのリアーナ。破局の報道直後には、長年の友人エイサップ・ロッキーと最近頻繁に会うようになったと各メディアに伝えられていたが、晴れてシングルとなった今、次なる交際相手を決めるのにそう焦っているわけではないようだ。
 
リアーナは、現地時間で17日の夜にニューヨークで開催された「YAMS DAY」の慈善コンサートにて、ドレイクと一緒にいるところが目撃された。この二人の関係と言えば、以前恋人同士だった時にリアーナに対して抱いていた気持ちをなかなか断ち切ることが出来なかったドレイクが、破局後もその率直な気持ちを公で表現し続け、世間の人々は完全な一方的片想い状況のドレイクを応援し続けている。
 




昨年10月に開催されたドレイクの誕生日パーティーでは、お腹を空かせたリアーナのため、ドレイクがマクドナルドを注文しパーティーの会場だったナイトクラブ「Poppy」までデリバリーさせていた。
 
このパーティーでも二人は楽しそうに会話する姿が目撃されており、友達として良好な関係を築いていると伝えられていた。
 
果たして今後、二人の関係が友達以上になることはあるのだろうか?はたまた、リアーナはまた別の男性とのデートに出かけるのだろうか?今後のリアーナの動きに注目だ。

 




Category:

Latest News

ALEX YORKのワンポイント英会話 第09回「うさぎとかめ パート④」

連載・コラム

マデリン・ペッチとトラヴィス・ミルズ、3年間の交際の末破局を発表

セレブ

ザ・ウィークエンド、ベラ・ハディッドと家庭を持つつもりでいた?

音楽

ラウヴ、新作からリードトラック「Modern Loneliness」をリリース!

音楽

ルイス・キャパルディ、「お酒との不健全な付き合い」と指摘され反論!

音楽

チャニング・テイタム、元妻ジェナ・ディーワンの婚約について反応!

セレブ

アヴァランチーズ、約4年ぶりに新曲をリリース!

音楽

ボン・ジョヴィ、新曲「Limitless」をリリース!

音楽