クリッシー・テイゲン、「百貨店でトイレ使用の為に高級バッグ購入」発言でまたも非難の的に

22 5月 2020

先日、料理記者/評論家のアリソン・ローマンとの口論がきっかけとなり、ツイッターの利用をしばらく止めると宣言していたクリッシー・テイゲンが、SNS上での発言を巡り再び世間からバッシングを受けている。
 
とあるファンは先日、「バーニーズ(米国の高級百貨店チェーン)で、トイレを使わせて貰うためだけにCELINのバッグを買ってるクリッシーを見たわ。前からあなたのことは好きだったけど、あの件でその気持ちがグッと固まったわ」と、クリッシーの目撃情報をツイート。するとクリッシーは、「ワォワォワォワォ、私のことをよく知る人は、私がしょちゅうこれをやるって知ってるのよね」と一言添え、この投稿をリツイートしたのだった。
 



日本でもよく、「お店の利用客以外のトイレ使用を禁ずる」という張り紙が張られたコンビニでは、トイレを使用するためだけにガムや飲み物を買ったりする人も多いはず。案の定このツイートには、「俺の場合はマックフルーリーだね」や「私はマックナゲットを買ったわ」と、マクドナルドで同じようなことをしたことがあるというコメントが多く寄せられていた。
 

だが、セレブのどんな発言に対してもネガティブな反応を示す、アンチが必ずと言ってもいいほど存在するのがSNSの世界。「新型コロナウイルスの影響で収入が減少したり雇用を失った人がいる中で、"トイレを使うためだけに高級なバッグを買う"とか、平気な顔で言うな」と、クリッシーへの非難が殺到。中には、クリッシーを「空気が読めないやつ」とかなり辛辣に批判する人もいた。
 



クリッシーが「空気が読めないやつ」と呼ばれるのはこれが初めてではなく、昨年9月には、「私のお母さんはAirPodsをまるで使い捨てかのように扱う」とツイートしたことで、「AirPodsは高級品だと思う人が世の中にはいるのに、ひどい発言だ」と炎上し、謝罪のコメントを発表する事態となっていた。

 

 



Category:

Latest News

メンツが豪華すぎ!タイ・ダラー・サイン、大物ばかりが集結した新曲「Ego Death」をリリース

音楽

クリスティーナ・リッチ、家庭内暴力の騒動を受け離婚を申請か

映画

MTV Studiosによる『クローン・ハイ』リメイク製作が決定に!

ドラマ

米人気eスポーツ選手、恋人へのプロポーズの数時間後に死去

セレブ

コメディ・セントラルが『ビーバス・アンド・バットヘッド』のリメイク製作決定を発表!

ドラマ

ケイト・ベッキンセイル、「恋人の年が子供と変わらない」と批判され見事な切り返し!

セレブ

『セックス・アンド・ザ・シティ』人気俳優、17年の時を経て大人な色気を放つ男性に!

ドラマ

ディスクロージャー、ロックダウン前に撮影した「My High」のMVを遂に解禁!

音楽