リリ・ラインハルト、コール・スプラウスの誕生日に“感傷的な”ポエムを贈る

7 8月 2019
業界きっての仲良しカップルとして知られていたにもかかわらず、先日破局が伝えられたコール・スプラウスとリリ・ラインハルト。その後二人は「速報。信頼できる情報筋は誰も何も知らないということを確認した」と綴ったインスタグラムをアップし、破局の報道が嘘であると示唆するなど、真相が明かされないままの状態が続いている。
 
そんな中、8月4日に27歳の誕生日を迎えたコールに対し、リリがポエムを贈り話題を呼んでいる。
 
「ポエムを見つけようとしたの。あなたに贈るために。なぜなら自分の言葉では言い表せないから。探してみたけど、あなたにふさわしいものが見つからなかった。全ての、愛を表現するポエムでは表現しきれない。他人の言葉ではダメなの。あなたを愛する幸運がどういうものか、そういうポエムはわかってないから。――夜に書く"感傷的な"バースデーポエムをコールに」
 

 
この詩を読む限りは、二人が現在"元恋人同士"な関係であるとは思えない。交際を始めた当初からプライベートについて公に口にしない二人だけに、破局の報道が本当なのかどうかが判明するのはだいぶ先になるのだろう。

 


Category:

Latest News

カーラ・デルヴィーニュがジャスティン・ビーバーに苦言!「何でブロックした?」

セレブ

BTS、ニューアルバム制作過程を収録したドキュメンタリーを公開!

音楽

ソフィー・ターナー、誕生日パーティー参加者に“ソフィーの顔マスク”を強制着用?!

セレブ

セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーへ捧げた幻の曲をリリース!

音楽

ビヨンセ、コービー・ブライアントの追悼イベントであの曲を熱唱

音楽

ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー、新曲「Old Me」ビデオで幼少期の写真を公開!

音楽

ナイル・ホーラン、ニューアルバムのトラックリストを解禁!

音楽

クリス・プラットが暴露!『ジュラシック・ワールド 3』には「皆がカムバック」

映画