リリ・ラインハルト、コール・スプラウスの誕生日に“感傷的な”ポエムを贈る

7 8月 2019
業界きっての仲良しカップルとして知られていたにもかかわらず、先日破局が伝えられたコール・スプラウスとリリ・ラインハルト。その後二人は「速報。信頼できる情報筋は誰も何も知らないということを確認した」と綴ったインスタグラムをアップし、破局の報道が嘘であると示唆するなど、真相が明かされないままの状態が続いている。
 
そんな中、8月4日に27歳の誕生日を迎えたコールに対し、リリがポエムを贈り話題を呼んでいる。
 
「ポエムを見つけようとしたの。あなたに贈るために。なぜなら自分の言葉では言い表せないから。探してみたけど、あなたにふさわしいものが見つからなかった。全ての、愛を表現するポエムでは表現しきれない。他人の言葉ではダメなの。あなたを愛する幸運がどういうものか、そういうポエムはわかってないから。――夜に書く"感傷的な"バースデーポエムをコールに」
 

 
この詩を読む限りは、二人が現在"元恋人同士"な関係であるとは思えない。交際を始めた当初からプライベートについて公に口にしない二人だけに、破局の報道が本当なのかどうかが判明するのはだいぶ先になるのだろう。

 


Category:

Latest News

テイラー・スウィフトが大記録を更新!全米アルバムチャートにてキャリア通算で計47週の首位を獲得!

音楽

ナヤ・リヴェラの元夫、ナヤの妹と同居を始めたことを非難され涙ながらに反論

セレブ

第三子を妊娠中のクリッシー・テイゲン、出血が止まらず入院していることを明かす

セレブ

デボラ=リー・ファーネス、夫ヒュー・ジャックマンのセクシャリティーについて改めて言及

セレブ

実写版『ライオン・キング』の前日譚の製作が決定!ムファサに焦点を当てた物語に

映画

ジェニファー・アニストンが告白!「最近、女優業からの引退を考えていた」

セレブ

BTS、臨場感満載の新オンラインイベント「BTS MAP OF THE SOUL ON:E」の開催を発表!

音楽

アヴェニュー・ビート、新曲「F2020」の日本語字幕付きリリックビデオが公開に

音楽