カーディ・Bのいとこマルセロ・アルマンザーを逮捕!夫のオフセットも身柄を拘束される

26 10月 2020
カーディ・Bのいとこであるマルセロ・アルマンザーは24日、ビバリーヒルズ警察署に逮捕され、またカーディの夫オフセットも同警察署により身柄を拘束された。
 
当局が発表した声明によれば、マルセロは24日の午後、ビバリーヒルズで開催されていたドナルド・トランプを支持する集会の会場の近くを車で走行。匿名の個人は、この時マルセロがこの人物に向かって「銃を向けた」と警察に通報し、マルセロは公の場での銃器の所持と弾丸の込められた銃器の所持という2つの罪の疑いでパトロール中だった警察官により逮捕された。
 
その後保釈金35,000ドル(約350万円)が支払われ、同日の夜9時35分ごろにマルセロは釈放された。
 

またマルセロの車にはオフセットも同乗していたようで、オフセットもまた車の中から人々に向けて銃をフリフリと振っていたという告発があったため、当局に身柄を拘束された。警察がオフセットを拘束する様子はオフセットのインスタグラム・ライブで生配信され、ネット上で広く拡散された。
 

しかし、結局オフセットには何も容疑がかけられなかったため、その後身柄は解放。オフセットの弁護士はPeopleに対し、次のような声明を発表したのだった。
 
「アーティストで慈善家のオフセットが、攻撃的なトランプの支持者たちに襲われた後、ビバリーヒルズ警察署により身柄を拘束されました。そのすぐ後、オフセットは釈放されています。こうした過酷な時間の中で、支援の声や、平和と安全を願う声を送ってくださった皆さんに、オフセットは感謝しております。そしてオフセットは、皆さんが家から出て投票に行って下さることを願っています。もしも何も変化が起きなければ、今後何も変わっていかないからです」




Category:

Latest News

チャーリー・ダミリオ、ある動画投稿後にフォロワー100万人を失う

セレブ

サム・スミスが新曲「The Lighthouse Keeper」をリリース!アニメビデオで監督も担当

音楽

デヴィッド・ボウイの息子、父の顔を模したケーキに大爆笑!

セレブ

世界観が台無し?!ドラマ『マンダロリアン』で“映ってはいけないもの”が見つかる

セレブ

ヴァネッサ・ハジェンズに新恋人?ディナーデートが目撃される

セレブ

名前を変えメキシコへ移住したドレイク・ベル、“身を隠しているのでは”と憶測が飛び交う

セレブ

シーア、ニューアルバムを来年2月に発売と発表!早速新曲のリリースも!

音楽

イギー・アゼリアが思う、ドラマ『ザ・クラウン』の「最高に狂ってる部分」とは?

ドラマ