北欧の新鋭バンド=ヒーロー、新MV「Hope」を公開!

13 9月 2019
デンマークのロックバンドH.E.R.O.(ヒーロー)が、最新ミュージックビデオ「Hope」を公開した。
 
今年4月にリリースし、各国のロックシーンで高評価を得ているデビュー・アルバム『Humanic』に収録されている同曲は、彼らのエネルギーが炸裂する一曲。映像でも疾走感に満ち溢れたスタジオLIVEの模様はもちろんのこと、1月に行われたスラッシュ(ガンズ・アンド・ローゼズ)の日本公演のオープニングアクトとして来日した際のオフショットや、5月に全国で行われた来日プロモーションの模様も収められ、日本のファンにとっては嬉しい映像に仕上がっている。
 

 
同曲について、非常に敬虔な家庭で育ちながらも、その信仰を家族と共有している訳ではないバンドのフロントマンであるクリストファー・スティアネは、「宗教にすがる人もいれば、他のものにすがる人もいる。「Hope」はその人が何を信じようと、自分に合ったものを見いだすことを俺が願っているという内容なんだ」と語っている。まさにその言葉のとおり、この曲が強力なメッセージを持つ純粋なパワー・ロックであり、このバンドの特徴となったサウンドとエネルギーが網羅されていることが実感できる。
 
これまでにもクイーンをはじめ、日本から世界へ大きくブレイクしたアーティストが多い中、彼らも偉大なる先駆者たちに続くかどうか注目されるところだ。




Category:

Latest News

科学が立証!ベラ・ハディッド、世界一美しい女性であることが判明

ニュース

ベック、ニューアルバムを11月にリリースすると発表!

音楽

クロエ・カーダシアン、浮気されてもなお元恋人トリスタンは「いい人」

セレブ

ニック・ジョナス、Netflix新作でエグゼクティブ・プロデューサーに

ドラマ

ケイティ・ペリー、ハワイを堪能する“おとなカワイイ”MVを解禁!

音楽

祝・コリィ・テイラーが結婚!ロックな装いで挙式!

セレブ

ノア・センティネオ、坊主にし更にファンが減る?!

セレブ

エイサップ・ロッキー、性依存症に長年苦しんでいると告白

セレブ