ジジ&ベラ・ハディッドの父、破産を申請!

2 12月 2019

ジジとベラのハディッド姉妹の父であるモハメド・ハディッドが、法律で定められた規定外の大きさのマンションを建設した件で起訴されていたが、この度破産の申請を行ったことが発覚した。
 
The Daily Mailによれば11月28日、カリフォルニアに構える自身の会社について、モハメドは「米連邦破産法第11条」を宣言。
 

Getty
 
カリフォルニア裁判所が規定外のサイズのマンションを「危険だから取り壊す」ようにモハメドに対し指示を出した1週間後、モハメドの代理人が破産の申請を行ったとされている。モハメドの弁護士によれば、このマンションの解体工事に必要な費用50万ドル(約5千万円)を払えないことがその理由のようだ。
 

Getty
 
しかし、このマンションの周辺住民は今回の一連の件に対し不満を抱えており、代理人のアリエル・ノイマンは次のようにコメントしている。
 
「ハディッド氏がビバリーヒルズに数百万ドルもする豪邸をつい最近購入したことを知っているため、この件にはとても驚きました。"お金がないから解体ができない"という言い訳は、全く納得できません。どんな説明の言葉も受け入れがたいのです」
 
一方のモハメドはTMZに対し、「ミリ単位でだって動いたことはないんだ!私のマンションは周辺住民を危険に陥れるような存在ではない」と、"巨大なマンションが危険"という主張は間違っていると反論していた。
 




Category:

Latest News

#AloneTogether Playlist : 平井 大

AloneTogether

6月4日(木)の放送に関するお知らせ

News

元共演者から人種差別的行動を告発されたリア・ミシェル、謝罪の声明を発表

ドラマ

リリ・ラインハルト、バイセクシャルだとカミングアウトし差別撲滅を訴えかける

ドラマ

“人種を超えた団結”の象徴へ―あるストリート・アートがネット上で話題に

カルチャー

ノー・エイジがカムバック!中毒性溢れるニューアルバムをリリース!

音楽

カーラ・デルヴィーニュ、ハーヴェイ・ワインスタインからセクシャリティを否定された過去について激白

映画

エイミー・グラント、開胸手術を受け先天性心疾患を治療

音楽