ジェニファー・ロペス、新型コロナの影響で結婚式を2度も延期?!

15 1月 2021
2019年の春に婚約したジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲスは、交際こそ順調に進んでいるものの、新型コロナウイルスの影響で結婚式の計画がなかなか思うように進んでいない。その結果、なんと2度にわたり結婚式を延期しなくてはいけなくなってしまったようだが、ジェニファーはそのことについてどう思っているのだろうか?Elleのインタビューにて、今の心境を語った。

当初の予定では昨年の6月に結婚式を挙げる予定だったというジェニファーとアレックス。しかし、感染拡大の勢いは止まらず、もはやいつになったら式が挙げられるのか、二人には見当もつかないという。

「私たちは結婚式を2度も延期したわ。望み通りの式が計画できたのに、また同じものを作り上げることが出来るかはわからなくなってしまった。式をキャンセルしてからは、もう二人でも話さなくなってしまったの。焦りはないわよ。出来るようになった時に式を挙げられればと思ってる」「この世界がどこに向かっていくのかを見守らないと」
 


結婚式を挙げることに関して焦りを感じていないからか、ジェニファーは、ゴールディ・ホーンとカート・ラッセルのような関係に魅力を感じていると、昨年12月にラジオ番組『Radio Andy』に出演した際に吐露。ゴールディとカートは、恋人同士として38年間一緒にいるが、結婚はしていない。

「私たちのような年代になると、お互いがすでに結婚の経験があるから、そもそもの話で私たちは結婚する必要があるのか、もしくは必要ないのか?という感じになるの。結婚するのとしないのとで、私たちにとってはどう違いがあるのか、ってね。すごく私的なことよ、"あなたはどうしたい?"って感じに。焦りは全くないんだけどね」「なるようにしかならないのよ」






Category:

Latest News

2021年「第78回 ゴールデン・グローブ賞」のノミネーション一覧が発表に!

映画

モーガン・ウォレン、差別的発言により「ACM Awards」ノミネート資格を取り消される

音楽

ビービー・レクサ、“薬物の過剰摂取で死去”という嘘のツイートについて言及

音楽

レディー・ガガがオレオとコラボ?!緑のクリームの正体とは一体…?!

音楽

リル・ウージー・ヴァート、ダイヤモンドを額に埋め込む?!あのマーベル キャラとの比較も

音楽

プリヤンカー・チョープラーが激白!交際開始からたった2ヶ月で「プロポーズされた」

音楽

ブラザーズ・オズボーンのT.J. オズボーン、同性愛者であることを告白

音楽

プーマ・ブルー、デビューアルバムから新曲「Already Falling」を先行リリース

音楽