フューチャーリスティックな美容家電8選

3 8月 2018
素手や美容液などの力を頼りに美容ケアをしてきたけどもう限界…なんて人は美容家電の力を頼ってみてはいかがだろうか。もし美容家電の謳い文句が事実ならば、プロフェッショナルの施術と同様の結果をもたらせてくれるはず。電気やキッチン、車などなんでも電子化されてきた昨今、美容ケアのオール電化も間違いなくアリ。今回は、フューチャーリスティックな見た目も話題の美容家電を8つ紹介しよう。


ニュートロジーナ ライトマスクセット
毎日10分間、『スターウォーズ』のストームトルーパーのような見かけになっても構わないと言うのなら、軽度から中等度のニキビを治療できるこちらの製品に挑戦を。このマスクは、皮膚科医での臨床実験をパスした美容用の特殊なLEDライトを使い、肌に有効なエネルギーだけを皮膚に与える機器。中には1週間ほどで効果が出始める人もいるとか。





FOREO UFO スマートマスクトリートメント
このUFO型のガジェットは小さな見た目とは裏腹に、巧みな技術がぎっしり詰まっている。韓国式フェイスマスク用の配合と、加湿/冷却/T-SONIC振動/LED光線療法など最新のスキンケア技術が融合した画期的な美容電化製品で、たった90秒で最高のフェイシャルトリートメントを体験することができるのだ。





ダイソンヘアードライヤー
無駄のない洗練された見た目や優れた機能で知られるダイソンによる大ヒット商品。パワフルなデジタルモーターが搭載された速乾性のドライヤーは、ヒートコントロール機能によって髪本来の輝きも守ってくれる。少々値は張るが、「ユーザーにもっとも支持された(満足度の高い)製品」が選ばれる、価格.com 2017 プロダクトアワードで健康家電部門大賞を受賞するほどの製品ならば納得のお値段かも。





ビグロウ オールインワン ソニックスキンケア システム
パッと見、どんな用途なのか予想できないこのグッズは、短時間での美容ケアをしたい人にうってつけ。振動によって、一度に皮膚のクレンジング、リフティング、トーンアップさせてくれる優れもの。振動によって顔面の筋肉が強化されるため、顔全体のシェイプアップ効果も狙える。





ドクター・デニス グロス・スキンケア・スペクトライト・アイケア・プロ
マーベルのヒーローのような見た目になってしまうこのアイマスクは、「デリケートな目元のための未来のスキンケア」が謳い文句。LEDライトを用いて、不活性化している皮膚を活性化させ、コラーゲンの分泌を促してくれる。





グロプロ マイクロスティムレイション・フェイシャルツール
これはスタンガンなど手持ちの武器のようにも見えるが、実際には肌を若く保ってくれるガジェットだ。見た目よりも硬い肌に悩み、より滑らかで若々しい肌を取り戻したい人にとっては最高の製品のはず。





フォレオ ルナミニ2
シンプルで可愛らしいデザインが特徴的なルナシリーズは、汚れを浮かして落とす新しいタイプの洗顔器。毎分約8,000回の音波脈動によって、手洗顔では落としきれない皮脂や古い角質、メイク汚れを浮かせてごっそり取り除いてくれる。また、手洗顔よりも化粧水ケア後の肌水分量が約30%アップすることが実証されているらしい。





マイケル・トッド ソニックブレンド・メイク・アップ・ブラシ
ファンデーションを塗るのはちょっと退屈だし神経を使う作業の一つだが、この電動メイクブラシを使えば心配無用。1秒間に200回振動するブラシを肌にあてればムラなくファンデーションをのばすことができるそう。また、速度は3段階から選べるため、早めに薄く伸ばすか、遅めにしっかり伸ばすか選べることができる。

Category:

Latest News

ニッキー、二転三転するネット民の意見に苦言

Celeb

今年6月に逝去したXXXテンタシオンの3rdアルバム詳細が解禁に

Music

『チャイルド・プレイ』生みの親、リブートに憤怒

Movie

Netflix人気ドラマ2作品が融合!?

Show

オフセット、カーディ・Bのステージに乱入し復縁迫る!

Celeb

ベネディクト・カンバーバッチ、新しい役柄で髪型を一変!

Show

2018年MTVで最も放送されたMVは?

Music

アクアマン、“ハカ”でブルーカーペットを制する

Movie