アベンジャーズ女優、ファンの体に彫られた自身のタトゥーを見て発狂!

25 4月 2019
今週月曜日に放送された『エレンの部屋』に、マーベル作品でブラック・ウィドウを演じるスカーレット・ヨハンソンとキャプテン・マーベルを演じるブリー・ラーソンが出演。いよいよ26日(金)に全世界同日公開となる『アベンジャーズ/エンドゲーム』に関するインタビューを受けた他、二人の出会いやそれぞれのファーストキスの思い出を語った。



中でも特に印象的だったのが、ファンの体に彫られた、二人が演じたキャラクターのタトゥーを見た瞬間のスカーレットとブリーの表情だ。

昨年5月、『アベンジャーズ』シリーズで共演してきたことを記念し、アベンジャーズのオリジナルメンバーである、ロバート・ダウニー・Jr(アイアンマン)、クリス・エヴァンス(キャプテン・アメリカ)、スカーレット・ヨハンソン、クリス・ヘムズワース(マイティー・ソー)、ジェレミー・レナー(ホークアイ)の5人が、お揃いのタトゥーを入れていた。スクリーンに写された画像を見ながらその時のことを説明するスカーレットだったが、画像の左上に写る処理後の腕毛の塊を見つけると、「これってロバートの腕?うえ、気持ち悪っ!なんで腕の内側にあんなに毛が生えてんのよ!」と冗談を飛ばしていた。



続いて司会のエレン・デジェネレスが「それはそうと、ファンたちはあなたたちスーパーヒーローのタトゥーを入れてるのはご存じよね?クレイジーなデザインよ。しかも背中の全面にね」と話を切り出す。長いこと名女優として業界の最前線で活躍しているスカーレットにとっては、今更驚くような話題ではなかったようだが、『キャプテン・マーベル』への出演でようやく女優としての知名度が上がってきたブリ―は、まさに寝耳に水状態。「マジで!?」と声高らかに叫んだのだった。





スカーレット:「手の甲!?」





ブリ―:「ちょっと待って、私の顔が誰かの背中に刻まれちゃってるの!?!?」
スカーレット:「チャッキーが光り輝いてるみたいなデザインじゃん!」






ブリ―:「これはヤバい」
スカーレット:「無表情なんですけど」






スカーレット:「これは悪くないわね。…おでこの真ん中にあるのは何?」
エレン:「タトゥーを入れた人のホクロね。今やあなたのおでこと一体化してる(笑)」
ブリ―:「奇跡のコラボじゃん(笑)」






スカーレット:「え、めっちゃイイじゃん!」





ブリ―:「これも悪くないね!」
スカーレット:「このタトゥーのブリ―、セクシーに見える





一通りタトゥーを見終わるとブリ―は、「なんだか今までにない形のプレッシャーを感じちゃうね。タトゥーを入れた人に恥をかかせないようにしなくちゃって思っちゃう。だってこれ、カバーしようと思ったら絶対大変な作業になるよ」と本音をポロリ。これにエレンが「そうね、その場合は顔の系統が似てる別の女優さんの顔とかで誤魔化すしかないかもね」と返すと、「アンジェリーナ・ジョリーのマレフィセントだったらイケるかもね」と答えていた。





Category:

Latest News

#AloneTogether Playlist : 平井 大

AloneTogether

6月4日(木)の放送に関するお知らせ

News

元共演者から人種差別的行動を告発されたリア・ミシェル、謝罪の声明を発表

ドラマ

リリ・ラインハルト、バイセクシャルだとカミングアウトし差別撲滅を訴えかける

ドラマ

“人種を超えた団結”の象徴へ―あるストリート・アートがネット上で話題に

カルチャー

ノー・エイジがカムバック!中毒性溢れるニューアルバムをリリース!

音楽

カーラ・デルヴィーニュ、ハーヴェイ・ワインスタインからセクシャリティを否定された過去について激白

映画

エイミー・グラント、開胸手術を受け先天性心疾患を治療

音楽