【悲報】イーロン・マスク、記者から息子の様子を聞かれるも我が子の名前だと認識できず

14 9月 2020
今年の5月、妻のグライムスとの間に第一子となる男の子が誕生し、"世界一奇妙な名前"をつけたとのことで、連日メディアに取り上げられ話題を呼んでいたイーロン・マスク。今回インタビューを受けたイーロンが記者から息子の最近の調子を聞かれるも、我が子の名前を認識できないという、ツッコミどころ満載な一幕が展開された。
 
自身がCEOを務めるテスラ社の工場にてジーナ・ベルリンからインタビュー受けたイーロンは、「X Æ A-XII(息子の名前)は最近どうですか?」と我が子の調子を聞かれた。しかし、周囲の音でうまく聞き取れなかったのか、はたまた息子の名前を認識できなかったのか、少し困惑した表情を見せ「すみません、何ですって?」と質問を聞き返したのだ。
 

 
そしてジーナが質問を繰り返すと、「ああ!僕の子供か!なんかまるでパスワードのように聞こえるよね」と苦笑い。「息子は元気にしてるよ。次回は彼も連れてこようかな。何ヶ月後かにまたここを訪れて、その時には息子も連れてこようと思うよ」と答えたのだった。
 
これには、「自分でつけた名前なのにわからないのかよ。笑」と、ネット上では人々からのツッコミが寄せられていた。
 
 
 



Category:

Latest News

10月放送番組に関するお知らせ

News

テイラー・スウィフトのストーカー、脅迫の手紙を送り続け30ヶ月間の懲役を言い渡される

音楽

ハル・ベリー、最新のインスタ投稿でヴァン・ハントとの交際を認める

セレブ

『ハイスクール・ミュージカル』スターのアシュレイ・ティスデイル、第一子妊娠を発表!

音楽

サム・スミス、3年ぶりニューアルバムの発売決定!先行曲「Diamonds」をリリース!

音楽

リゾ、離婚が報じられたカーディ・Bに花束と手書きのメッセージカードを贈る

音楽

エルトン・ジョン、未発表曲60曲を含む豪華ボックスセットのリリースが決定!

音楽

『チアの女王』出演者、児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕

セレブ