リアーナのポップアップストア、リアルなマネキンが話題に

26 6月 2019
リアーナのポップアップストアがニューヨークに出現した。自身が手掛けるブランド「フェンティ」は先日、コングロマリットのLVMHと共にファッションラインを発表したばかりだが、早くもポップアップストアを出店。そこに佇むマネキンたちの等身大のリアルさが話題となっている。

お腹の肉やお尻のえくぼ、ヒップディップなども表現されたそのマネキン群は、同ブランドの「あらゆるサイズを含める」コンセプトの表れとされており、ファンや同ストアの来訪者からは支持を示すコメントが多数寄せられることとなった。
 

リアーナの公式アカウントの投稿をリツイートしたある一般ユーザーは、「ヒップディップとお腹があるマネキンを見たのは初めて。私と似た体型のマネキンを見たのも初めて。感じるものがあるわ」と、また別のユーザーは「ちょっと、これ私の体型よ!腰回りの脂肪、ヒップディップに肉のある腿!」とコメントを残している。
 

 

ちなみに同ブランドのクリエーションに関する全権はリアーナにあるそうで、本人はこう話していた。

「業界のスタンダードとされるモデルたちがいて、ワンサイズのみのサンプルが提供されるわ。でも私は自分の体に着せたいの。ふくよかな女性、お尻が大きかったり腰回りの広い人にね。今私は昔より胸も大きくなったし。時々寝るのも億劫だったりする。服を着るのも大変なの」「私にとって、自分の作ったもので女性たちに自信を持ってもらうことが全て。ファッション、ランジェリー、音楽、メイクアップ。私たちのブランドは全ての人に向けたものにしようと心掛けている」


Category:

Latest News

MTV Diary: iKON Part1/2

News

17 Live Presents Amazing Experience

レギュラー番組

カミラ・カベロ、「20歳まで誰かを愛したことがなかった」

セレブ

コーディー・シンプソン、入院中のマイリー・サイラスを訪れラブソングを贈る

音楽

4年ぶり!ミーカ、5枚目となるニューアルバムをリリース!

音楽

ソフィー・ターナー、インフルエンサーの活動を皮肉を交えて批判

セレブ

グリーン・デイ、新作より超・弾丸ロックな新曲をリリース!

音楽

リアーナ、理想のウェディングドレスのアイデアを暴露!

セレブ