完成度は83%!リル・ナズ・X、デビュー作発売に向け最後の仕上げをファンにお願い!

28 5月 2020

昨年6月にリリースした『7』が爆発的なヒットを記録し、ビリー・レイ・サイラスとコラボした「Old Town Road (Remix)」が今年の「第62回グラミー賞」で「最優秀ポップ・パフォーマンス賞(グループ/デュオ)」と「最優秀ミュージックビデオ賞」の2冠に輝くなど、一気にスターダムを駆け上がることとなったリル・ナズ・X。世間が待ちに待っている彼の待望のデビューアルバムが、いよいよ完成間近となっている。
 
最近のリル・ナズ・Xのファンの習慣といえば、毎日欠かさずSNS上の彼のプロフを確認することだろう。というのも、リル・ナズ・Xはデビューアルバムの完成度がどのくらいまで進んでいるのか、パーセンテージで表示しており、進行具合により随時更新されるのだ。
 
つい先週までは79%だった完成度は、4%上昇し、いよいよ80%台に到達。今週は83%まで完成したとのことで、最後の仕上げに取り掛かっている、といったところなのだろう。この数字を見逃さなかったファンたちは、「アルバムのタイトルを教えて欲しい」とリル・ナズ・Xに懇願。しかし、83%まで仕上がっていてもタイトルはまだ決まっていないようで、「全てのフォローワーたちよ、報告せよ!アルバムタイトルのアイデアを求む」とツイッターに投稿し、ファンに助けを求めたのだった。
 



また27日には、アルバム収録曲をSNS上で少しだけお披露目したリル・ナズ・X。
 



『7』に続き、一体どんな"モンスター作品"が爆誕するのだろうか?リリースが楽しみだ!
 
 

 



Category:

Latest News

『glee/グリー』女優のナヤ・リヴェラ、息子と湖に出かけ行方不明に

ドラマ

カニエ・ウェストの家族や友人ら、大統領選出馬表明は躁うつ病が原因と心配する様子を見せる

音楽

クリス・エヴァンスに熱愛の噂!リリー・ジェームズとロンドンで公園デート

映画

ジュース・ワールド、マシュメロとのコラボ曲「Come & Go」を緊急リリース!

音楽

マイ・モーニング・ジャケット、あの名盤と対をなす新作『The Waterfall II』を発表!

音楽

チャーリー・ダミリオ、公の場で破局劇を繰り広げ「子供じみていた」と謝罪

セレブ

ダウズ、11年ぶりとなる新作から先行シングル「Prisoners」をリリース!

音楽

実写版『ピーター・パン』、フック船長役としてジュード・ロウが候補に?!

映画