リリー・ジェームズに不倫疑惑?既婚者ドミニク・ウェストとの“ローマの休日”が激写される

13 10月 2020

オードリー・ヘップバーン主演の映画『ローマの休日』と言えば、オードリー演じるアン王女とグレゴリー・ペック演じるジョー・ブラッドレー新聞記者の1日だけの恋を描いたロマンチックな恋愛映画だが、今回ローマで激写されたリリー・ジェームズとドミニク・ウェストのデートは、少し懸念の残るものになってしまった。
 
Daily Mailは今回、10月11日にイタリアのローマでデートをするリリーとドミニクの写真を公開。リリーは深いスリットの入った花柄の黒いワンピース、ドミニクは紺のチノパンに白のシャツという姿で、徒歩で観光を楽しんだり、二人乗りの電動キックボードで街中を走行したりと、終始お互いの体を密着させながら休日を過ごした様子。
 
中には、マネージャーも交えてレストランのテラスで食事をとる二人の姿を収めた写真もあり、ドミニクがリリーの首にキスをする場面が激写されていた。
 
リリーとドミニクの両者は、ナンシー・ミットフォードによる大ヒット小説『The Pursuit of Love』をもとにして製作が進んでいる同名ドラマに出演しており、Daily Mailは撮影の場で二人の間に恋愛感情が生まれたのではないかと憶測を立てている。
 
しかし、ドミニクは2010年にアイルランド人の造園設計家キャサリン・フィッツジェラルドと結婚し、4人の子供を持つ父親だ。これまでに離婚したという報道も出ていないために、まだ既婚者のはずだが、最近は結婚指輪を着けていない。
 
また一方のリリーは今年、破局と復縁を繰り返していた長年の恋人マット・スミスと完全に縁を切ることに。7月には、ロンドンでクリス・エヴァンスと公園デートを楽しむ姿がキャッチされていた。
 
 



Category:

Latest News

リトル・ミックス、11月開催の「2020 MTV EMA」でホストに!&新曲のパフォーマンスも!

音楽

ホールジーが大変身!短く刈った坊主頭をSNSで披露!

音楽

ゼンデイヤ、『ユーフォリア』の特別回が近日中に公開になると発表!

ドラマ

新型コロナウイルスは存在しないと思っていたインフルエンサー、感染した末に死去

セレブ

ジェイムス・ブレイク、新EP『Before』をリリースしタイトルトラックのMVも同時公開!

音楽

Netflix、2020年に公開したドラマシリーズの中で最も視聴された作品を発表!

ドラマ

ルーカス・ブラヴォがドラマ『エミリー、パリへ行く』で一番気合を入れたシーンとは?

ドラマ

メロウでセクシーなポップシンガー、オマー・アポロがEP『Apolonio』をリリース!

音楽