クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソンとの結婚を望んでいた?!

7 11月 2019

映画『トワイライト』シリーズでの共演をきっかけに、破局と復縁を繰り返しながらも約4年間にわたり交際をしていたクリステン・スチュワートとロバート・パティンソン。今回米ラジオ番組『ハワード・スターン・ショー』に出演したクリステンは、ロバートと交際していた当時、結婚も考えていたと明かした。
 
自身のキャリアの話から共演者であったロバートとのロマンスへと話題が移ると、「彼は最高よ」と、ロバートを褒めちぎる言葉が溢れだしたクリステン。アンチたちからは「偽りの関係だ」と非難されることもあったが、実際二人は恋に落ち、その愛情は本物であったとクリステンは語る。
 
「今まで付き合ってきた人たち皆、私にとっては本気の相手だったの。確かに2~3人はカジュアルな関係を持った人もいたけど、基本的に私は"遊びの関係"を楽しめるタイプではないし」
 

 
その為、ホストのハワード・スターンが「もしロバートにプロポーズされていたら、結婚していた?」と質問を投げかけると、「わからない…ははは、そうね、結婚したかったわ」と、当時の心境を回想していた。
 




Category:

Latest News

新アルバム『Romance』をリリース! 情熱の歌姫、カミラ・カベロを徹底解説!

音楽

ジャスティン・ティンバーレイク、不倫報道受け謝罪の声明を投稿

映画

ビリー・アイリッシュ、最新MV「xanny」のテーマは“不快感”

音楽

史上最恐のストーカーがLAに上陸!『YOU』シーズン2の予告が解禁に

ドラマ

ジェイソン・モモア、クリス・プラットのとある行動に“プチ”切れ?!

セレブ

『リバーデイル』共演者カップルが破局?!

ドラマ

トーンズ・アンド・アイ、全英チャートで今年最長のNo.1シングルに!

音楽

ホワイ・ドント・ウィー、今年11曲目となる新曲をリリース!

音楽