クリス・エヴァンス、『アントマン』続編に関する率直な質問をポール・ラッドにぶつける

26 6月 2020

映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』で共演したクリス・エヴァンスとポール・ラッドが、Varietyのインタビュー企画「Actors on Actors」に挑戦!『アントマン』の続編に関する情報や同作出演のギャラの額など、なかなか人前では聞けない質問をクリスがポールにぶつけた。
 
今までに、『アントマン』(2015年)と『アントマン&ワスプ』(2018年)の2作が公開されている映画『アントマン』シリーズは、昨年11月に更なる続編『アントマン 3(仮題)』の製作決定を発表している。だが、現在製作の進み具合はどうなっているのだろうか?世界中のファンが抱えている疑問について、クリスはポールに次のように問いただした。
 
「次の『アントマン』はどうなってるの?僕は今のマーベル自体がどうなってるかわからないんだけど、これからの計画はどうなってる?『アントマン』の3作目もあるんだろ?」
 
するとポールは、「ええと…そうだね、そういうアイデアはあるよ。僕は一体何についてなら話して良くて何はダメなのかわからないけど、この隔離生活が起こってもう誰も何がどうなるのか全くわからないんだよ」と回答。
 



これに対しクリスは、「でもその内撮影だってあるんでしょ?」と食い下がると、ポールは「僕は何も言っちゃいけないんだよ、クリス」と、"イエス"でも"ノー"でもない答えを返したのだった。
 
出演した作品の内容はもちろんのこと、製作のスケジュールなどに関しても情報を漏らさないよう、マーベルと秘密保持契約を結んでいるキャストたち。長い間キャプテン・アメリカ役を務めてきたクリスもその点は骨身に染みているはずだが、「そりゃそうだ。そういう約束だもんな。なんで俺はこんなこと聞いちゃってるんだ?ギャラもいくら貰ってるのか聞いちゃおうかな」と、これまた普段はなかなか聞けない質問をちゃっかり口にした後、「ポール、君のペ○スのサイズは?」と、突拍子もない疑問をポールにぶつけたのだった。
 
だが、礼儀正しいポールはこの質問も無視することなく、「僕のギャラの金額より大きいかな」と、一枚上手なジョークで返していた。
 
 





Category:

Latest News

テイラー・スウィフトが大記録を更新!全米アルバムチャートにてキャリア通算で計47週の首位を獲得!

音楽

ナヤ・リヴェラの元夫、ナヤの妹と同居を始めたことを非難され涙ながらに反論

セレブ

第三子を妊娠中のクリッシー・テイゲン、出血が止まらず入院していることを明かす

セレブ

デボラ=リー・ファーネス、夫ヒュー・ジャックマンのセクシャリティーについて改めて言及

セレブ

実写版『ライオン・キング』の前日譚の製作が決定!ムファサに焦点を当てた物語に

映画

ジェニファー・アニストンが告白!「最近、女優業からの引退を考えていた」

セレブ

BTS、臨場感満載の新オンラインイベント「BTS MAP OF THE SOUL ON:E」の開催を発表!

音楽

アヴェニュー・ビート、新曲「F2020」の日本語字幕付きリリックビデオが公開に

音楽