ボブ・ディラン、来日公演が中止に

12 3月 2020

4月に予定されていたボブ・ディランの来日公演が、新型コロナウイルス感染症拡大の影響で開催中止となった。MTV NEWSでも注目してきた公演なので非常に残念だが、新たなスケジュールでの実現を期待しておこう。下記が公式からの告知だ。

 
-----
 
「ボブ・ディラン」公演中止のお知らせ
 
4月に開催を予定しておりました「ボブ・ディラン」来日公演は、新型コロナウイルス感染症拡大の状況、及び政府によるコンサート・イベントの自粛要請を受けて、
お客様の健康と安全を守るためにはやむを得ないと判断し、誠に残念ではありますが中止とさせていただきます。
新たなスケジュールでの来日公演の実現に向けてアーティスト側と調整中ですが、現時点では日程の調整に時間がかかることが予想されるため、チケットはすべて払い戻しとさせていただきます。
 
払い戻しなど詳しくは下記オフィシャルサイトでご確認ください。
https://udo.jp/concert/BobDylan
 
-----


 



Category:

Latest News

就任式で国歌を歌ったレディー・ガガ、「『ハンガー・ゲーム』のようだった」と話題に

音楽

ティム・マグロウ、自身の名前を冠したテイラー・スウィフトの楽曲には「不安を感じていた」

音楽

ドレイク、手術を受けた右足の回復に専念するためニューアルバムの発売を延期

音楽

エリック・D・ジョンソンのバンド=フルーツ・バッツ、新作『The Pet Parade』を発表

音楽

ダコタ・ジョンソン、撮影中にパニックに陥ってしまった最新映画の“苦手なシーン”とは?

音楽

ジェシー・ネルソンの元恋人、破局直後に別の女性のヌード写真に“いいね!”

音楽

裸の遺体で発見された人気インフルエンサー、死因が判明

セレブ

フォンテインズD.C.、ソウルワックスによる「A Hero's Death」のリミックス版を公開!

音楽