次なる恋へ!ヴァネッサ・ハジェンズ、NBA選手とのデートが報じられる

24 1月 2020

今月14日に8年間付き合ったオースティン・バトラーとの破局が報じられたヴァネッサ・ハジェンズだが、どうやら新しい恋人の存在が浮かび上がってきたようだ。
 
報道が公となった同日の夜には、自身が出演する最新映画『バッドボーイズ フォー・ライフ』のプレミア試写会に出席し、レッドカーペットで満面の笑みを振りまいていたヴァネッサ。その直後には、この時の笑顔は共演者であるチャールズ・メルトンとイイ感じになっているからだと伝えられていたが、どうやら本命はまた別の人物だったらしい。
 
今回TMZが公開した写真には、プロバスケットボールチーム「ロサンゼルス・レイカーズ」に所属しているNBA選手、カイル・クーズマとディナーを楽しむヴァネッサの姿が収められている。この写真は21日にニューヨークのブルックリンにあるレストランで撮影されたものだという。
 




ヴァネッサとカイルの関係が最初に明らかになったのは、ヴァネッサが今月15日に行われたレイカーズの試合を観戦した時で、ヴァネッサはコートサイドから撮影した動画にカイルのアカウントをタグ付けし自身のインスタグラムに投稿していた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ugh @lakers @kingjames @kuz @dwighthoward my heros🍾🏆😍

🔮Vanessa Hudgens🔮(@vanessahudgens)がシェアした投稿 -


 
そして23日にも、カイルが出場したレイカーズの別の試合をヴァネッサは観戦。短期間で2度も同チームの試合を観に行くとは、レイカーズの大ファンになってしまったか、もしくは誰かお目当ての選手がいるかの二択と考えていいだろう。
 
一方のオースティン・バトラーも現在は新しい恋に夢中なようで、昨年12月にはオーストラリア人女優のオリヴィア・デヨングと一緒にいるところが目撃されていた。

 




Category:

Latest News

ALEX YORKのワンポイント英会話 第09回「うさぎとかめ パート④」

連載・コラム

マデリン・ペッチとトラヴィス・ミルズ、3年間の交際の末破局を発表

セレブ

ザ・ウィークエンド、ベラ・ハディッドと家庭を持つつもりでいた?

音楽

ラウヴ、新作からリードトラック「Modern Loneliness」をリリース!

音楽

ルイス・キャパルディ、「お酒との不健全な付き合い」と指摘され反論!

音楽

チャニング・テイタム、元妻ジェナ・ディーワンの婚約について反応!

セレブ

アヴァランチーズ、約4年ぶりに新曲をリリース!

音楽

ボン・ジョヴィ、新曲「Limitless」をリリース!

音楽