ザック・エフロン、新恋人との出会いは彼女の上司からの紹介だった?!

14 9月 2020
先日、新恋人ヴァネッサ・ヴァルダレスとのデートが目撃されたザック・エフロン。そんな二人の出会いについて、WHOが驚きの情報を公開した。
 
居住地をアメリカのハリウッドからオーストラリアのバイロンベイへと移し、心機一転新しい生活を楽しんでいるザック。今年の1月にはアメリカ人女優のハルストン・セイジとの熱愛報道もあった彼だが、最近では新しい恋人ヴァネッサの存在がメディアに取り上げられるようになり、二人はすでに同棲を始めたとされている。
 
今回WHOは、ザックとヴァネッサの出会いについて情報筋の証言を公開。これによれば二人は、ヴァネッサが働いていたお店のマネージャー、つまりヴァネッサの上司を介して出会い、その後交際に発展したのだという。
 

 
先週二人がLennox Headというカフェでデートを楽しむ姿がキャッチされた際、関係者はPeopleに対し次のように語っていた。
 
「ザックは、今年の夏の初めにヴァネッサと出会いました。7月ごろから頻繁に一緒に出掛けるようになり、つい最近には一緒にスキー旅行にも行ったみたいですね。すごく楽しそうですよ。ヴァネッサは、ここのところほとんどの時間をザックの家で過ごしています」

 



Category:

Latest News

TWICEの妹分、大人気ガールズグループITZYがMTV視聴者からの質問に回答!

音楽

デミ・ロヴァート、婚約からわずか2ヶ月でマックス・エーリックと破局?!

セレブ

ジジ・ハディッドとゼイン・マリクに第一子が誕生!インスタ投稿で報告

セレブ

ジャスティン・ビーバーとチャンス・ザ・ラッパー、困難な状況下にいる人々を救うため2,600万円を寄付

音楽

ルイス・キャパルディ、スコットランド人として史上初の快挙を達成!

音楽

レベル・ウィルソン、インスタ投稿でジェイコブ・ブッシュとの交際を正式に認める

セレブ

ヴィクシーモデルのジャスミン・トゥークスが婚約!婚約指輪のダイヤモンドは7カラット?!

セレブ

カーディ・B、離婚を発表した直後から「DMの受信ボックスがパンクしている」

音楽