アリアナ、新曲「Imagine」をリリース!

14 12月 2018
ニューシングル「thank u, next」が大ヒット中のアリアナ・グランデがニューアルバム『thank u, next』からの第2弾先行シングル「Imagine」をリリースした。



先日、アリアナが『thank u, next』や新曲「Imagine」がどのような作品なのかを説明している未送信のツイッターコメントが拡散されていた。「このアルバムの大半の曲が、失ってしまったけどとても美しくて大切な関係について嘆いたものになっているわ(成長を祝うこと/新たに自立を探ることについても表現しているけど)。あと、「Imagine」について尋ねてくる人たちへ。「thank u, next」が"受け入れること"を表しているとするならば、ずばり「Imagine」は"拒否すること"がテーマになってると言えるわね。これで理解してもらえるといいな」と綴られていた。

この内容を受けて、一人のファンが「じゃあ「Imagine」は「thank u, next」の暗いバージョンって感じなのかな。恋人との破局後の気持ちやその悲劇をどう乗り越えたかを綴った曲になるのかもね」と予想。アリアナはそのツイートに対して「なにかのフリをすることは決して終わらないって感じかな…。あと拒否ね。でも皆がこれを聴いて、自身の経験に重ね合わせることを楽しみにしているわ。あなたの人生を通したら全く異なる解釈になるかもしれないし!愛してる」と返信していた。
アリアナは2018年、仕事運は最強だったが恋愛運が最悪だった。元恋人のマック・ミラーが9月に亡くなり、10月には婚約まで至った新恋人ピート・デヴィッドソンとスピード破局。アリアナは先日ビルボード誌のインタビューにて、『thank u, next』は「女性のエネルギー、シャンパン、音楽、笑うこと、泣くこと」によってできたものだと語っていた。


(C)Getty Images
Category:

Latest News

ザ・ウィークエンド、“ジョージ・フロイド事件”を受け約5千万円を抗議団体に寄付

音楽

リア・ミシェル、人種差別が告発されミールキット会社からパートナーシップを解約される

ドラマ

ジェイソン・ムラーズ、ティファニー・ハディッシュとタグを組んだ新曲を公開!

音楽

レディー・ガガとアリアナ・グランデ、「Rain On Me」で新記録を樹立!

音楽

ミスフィッツの元ドラマー、ジョーイ・イメージが63歳で死去

音楽

『バットウーマン』、主演女優の続編出演辞退を受け、新しいキャラクターを生み出す

映画

フジロック出演のファンタスティック・ネグリート、新曲「How Long?」のMVを公開

音楽

ナタリー・スレイド、満を持してデビューアルバム『Control』をリリース!

音楽