ソフィア・リッチーとスコット・ディシックの破局は、あの元恋人のせい?

29 5月 2020

今月、ソフィア・リッチーとスコット・ディシックの破局が噂となって囁かれるようになったが、関係者の数名が、遂に二人の破局を認めた。またその原因として、スコットの元恋人であるコートニー・カーダシアンが一枚噛んでいると明かした。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

💞

Sofia Richie(@sofiarichie)がシェアした投稿 -


 
ソフィアがスコットではない男性と毎日会うようになったとの報道が伝えられたことで、破局が噂されていた二人。多くの関係者がこれに対し、噂は本当であると証言。ここ2か月ほど、リハビリ施設で治療を受けるようになったスコットのため、ソフィアが別れを決意したのだと、ある情報通はE! Newsにこう語った。
 
「ソフィアは、今のスコットには対処しなくちゃいけないことがあり過ぎると思ったようです。スコットが自分のことに集中できるよう、今はお互いがバラバラに過ごすことが一番だと考えたようですね」「彼女は、スコットのことを想い、別れを決断しました。今ソフィアは家族と一緒にいて、スコットの家からもすでにほとんどの所有物を運び出したみたいですよ」
 
しかし、どうやらスコットの置かれている状況だけが破局の理由ではなかったようで、別の関係者はPage Sixに対し、スコットの元恋人であるコートニーがその原因を作ったと、こう明かしている。
 
「コートニーのソフィアに対する風当たりはかなり厳しいものでしたよ。誰だって、そんな扱いを長年耐えられるわけないですからね」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

What more can a guy ask for. THREE'S COMPANY

Scott Disick(@letthelordbewithyou)がシェアした投稿 -


 
スコットとコートニーの間には3人の子供がいるわけだが、ソフィアがスコットと付き合い始めた2017年からずっと、メディアは「ソフィアとコートニーの関係はとても良好」だと伝え続けてきた。だがそれは表向きの顔が良かっただけで、本当はひどい状態だったという証言がここにきてチラホラと出始めた
 
実際、カーダシアン&ジェンナー家の姉妹たちも、コートニーはスコットと別れてから精神的に不安定になったと思っているということは、目に見えてコートニーが未練たっぷりだということなのだろう。
 

 
 



Category:

Latest News

『glee/グリー』女優のナヤ・リヴェラ、息子と湖に出かけ行方不明に

ドラマ

カニエ・ウェストの家族や友人ら、大統領選出馬表明は躁うつ病が原因と心配する様子を見せる

音楽

クリス・エヴァンスに熱愛の噂!リリー・ジェームズとロンドンで公園デート

映画

ジュース・ワールド、マシュメロとのコラボ曲「Come & Go」を緊急リリース!

音楽

マイ・モーニング・ジャケット、あの名盤と対をなす新作『The Waterfall II』を発表!

音楽

チャーリー・ダミリオ、公の場で破局劇を繰り広げ「子供じみていた」と謝罪

セレブ

ダウズ、11年ぶりとなる新作から先行シングル「Prisoners」をリリース!

音楽

実写版『ピーター・パン』、フック船長役としてジュード・ロウが候補に?!

映画