ドラマ『ダイナスティ』女優のエリザベス・ギリース、マイケル・コーコランと結婚!

17 9月 2020
大人気テレビシリーズ『ダイナスティ』への出演で知られる女優のエリザベス・ギリースが、恋人で作曲家のマイケル・コーコランと結婚!結婚式の様子を3つのインスタグラム投稿で公開した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

8•8•20

Elizabeth Gillies(@lizgillz)がシェアした投稿 -


 
実はエリザベスとマイケル、当初は今年の4月に結婚式を挙げる予定だったのだが、言わずもがな、新型コロナウイルスの影響でやむを得ず延期。アトランタにあるホテル、ザ・セント・レジス・アトランタで挙げるはずだった式についてエリザベスは当時、「パンデミックの状況が結構悲惨だと知ったと同時に、式は延期しなくちゃいけないと思ったわ」と、Vogueとのインタビューで語っていた。
 
「深く考える必要もなかったわ。旅行や大勢での集会に関する制限を抜きにしても、世界中でこういったことが起こっている中で大きなお祝い事をするのは、なんだか間違ってると感じたの」
 
そして、延期を決めてから約4ヶ月後となる8月8日、二人はニュージャージーのファーンブルック農場内の小ホテルで遂に結婚!式には、10人ほどのゲストが参加したという。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

8•8•20 🕊

Elizabeth Gillies(@lizgillz)がシェアした投稿 -


 
式から1ヶ月以上が経った今回、エリザベスはこの時の様子を3つの投稿の中で公開。晴れの舞台に彼女が選んだのは、サテン生地で出来たシンプルなAラインのウェディングドレス。ヘッドピースには、花の刺繍が入った豪華なロングベールを合わせていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Elizabeth Gillies(@lizgillz)がシェアした投稿 -


 
また二人は飛行機での移動を避けるため、住まいのあるアトランタからニュージャージーまで車で移動!「今までロードトリップなんてやったことがなかったから、この一連の出来事は全部強烈だったわ。でもマイケルはよく頑張った!」とエリザベスは説明。二人は自宅を出る前に新型コロナの感染有無を調べる検査を受け、ニュージャージーに着いてからは彼女が幼い頃に住んでいた家で家族と一緒に2週間隔離生活を送ったのち、安全を確認してから結婚式を挙げたと明かしていた。
 
 

 



Category:

Latest News

リトル・ミックス、11月開催の「2020 MTV EMA」でホストに!&新曲のパフォーマンスも!

音楽

ホールジーが大変身!短く刈った坊主頭をSNSで披露!

音楽

ゼンデイヤ、『ユーフォリア』の特別回が近日中に公開になると発表!

ドラマ

新型コロナウイルスは存在しないと思っていたインフルエンサー、感染した末に死去

セレブ

ジェイムス・ブレイク、新EP『Before』をリリースしタイトルトラックのMVも同時公開!

音楽

Netflix、2020年に公開したドラマシリーズの中で最も視聴された作品を発表!

ドラマ

ルーカス・ブラヴォがドラマ『エミリー、パリへ行く』で一番気合を入れたシーンとは?

ドラマ

メロウでセクシーなポップシンガー、オマー・アポロがEP『Apolonio』をリリース!

音楽