『アクアマン2』、2022年12月公開決定!

1 3月 2019
『アクアマン』ファンに嬉しいニュースが舞い込んできた。

現在、世界で11億ドルを超える興行収入を打ち出し、日本でも大ヒット中の映画『アクアマン』。その人気を受けてか続編の話が順調に進んだようで、早くも公開日が正式発表された。配給元であるワーナー・ブラザースによると、『アクアマン2』(仮タイトル)は2022年12月16日(金)。続編が確実に公開されることには一安心だが、かなり先のスケジュールである。



本作はすでに、デヴィッド・レスリー・ジョンソンが脚本を執筆中だと報じられているが、詳しい内容については謎のままだ。監督についてもまだ発表されてはいないが、1作目を手がけたジェームズ・ワンがメガホンを取るのが自然な流れだろうと予測されている。

なお、正式に発表されてはいないが、『アクアマン』に登場した海の怪物トレンチを主役にしたスピンオフ映画『The Trench』(原題)にもジェームズが関与すると言われている。


Category:

Latest News

ビリー・アイリッシュ、アリアナ・グランデに感謝

Music

トラヴィス・スコット、寄付金で中絶禁止法に抗議

Celeb

エイミー・シューマー、出産からわずか2週間でステージ復帰

Celeb

イタリアンレストランに食べられるレオナルド・ダ・ヴィンチが登場!

Culture

『ジョン・ウィック:パラベラム』、『アベンジャーズエンドゲーム』を抑えて首位

Movie

ウーピー・ゴールドバーグ、30パーセントの確率で死んでいたかも!?

Celeb

ジョニー・デップ、法廷で自らアンバー・ハードを非難

Movie

ドレイク、高校時代のメモ帳が高額で売りに出される

Celeb