『アクアマン2』、2022年12月公開決定!

1 3月 2019
『アクアマン』ファンに嬉しいニュースが舞い込んできた。

現在、世界で11億ドルを超える興行収入を打ち出し、日本でも大ヒット中の映画『アクアマン』。その人気を受けてか続編の話が順調に進んだようで、早くも公開日が正式発表された。配給元であるワーナー・ブラザースによると、『アクアマン2』(仮タイトル)は2022年12月16日(金)。続編が確実に公開されることには一安心だが、かなり先のスケジュールである。



本作はすでに、デヴィッド・レスリー・ジョンソンが脚本を執筆中だと報じられているが、詳しい内容については謎のままだ。監督についてもまだ発表されてはいないが、1作目を手がけたジェームズ・ワンがメガホンを取るのが自然な流れだろうと予測されている。

なお、正式に発表されてはいないが、『アクアマン』に登場した海の怪物トレンチを主役にしたスピンオフ映画『The Trench』(原題)にもジェームズが関与すると言われている。


Category:

Latest News

スティーヴ・アオキ、MONSTA Xとのコラボ楽曲をリリース!

Music

チャニング、エミネム風にイメチェン!

Celeb

『ストレンジャー・シングス』シーズン3予告編でわかる7つのこと

Show

キット、『ゲーム・オブ・スローンズ』原因でセラピー通いに

Celeb

ピンク、名監督が手掛けた最新MV「Walk Me Home」を公開!

Music

お気に入り女優に認定!ソフィー、良い飲みっぷりで人気者に

Celeb

エマ、エヴァンと婚約破棄し新恋人とデート!?

Celeb

『カメラを止めるな!』がハリウッドリメイク!?

Movie