マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースの破局、リアムのパーティー癖が原因だった?

15 8月 2019
現地時間で今月10日、代理人を通して発表した声明の中で離婚を表明したマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース。その原因は、そろそろ子供をもうけ落ち着きたいと思っているリアムに対し、マイリーがまだまだ遊びたがっているため、二人の間で温度差が生じてしまったからだと多くのメディアが伝えていたが、どうやら実際はその正反対だったようだ。
 

Getty
 
Peopleは、二人の近しい友人から得た情報を公開。「みんな、マイリーは子供っぽく、パーティーが大好きな問題児で、リアムは落ち着いていてクールなサーファー男子だと思ってるみたいだけど、実際はそうじゃない。リアムこそ友達とパーティー三昧で、マイリーはそういう生活をそろそろやめて欲しいと思ってたんだ」
 

Instagram: @mileycyrus
 
別の情報筋がTMZに語ったところによれば、リアムはお酒やドラッグなどにも手を出しており、依存症に悩んだ過去を持つマイリーは、自分がリアムのそういった生活の一部になることを避けたがっていたのだという。
 
だが、リアム側の関係者はこの説を否定。実際は、離婚の原因となってしまったマイリーの不倫を隠すため、マイリー側の関係者がリアムはお酒とドラッグに溺れていたと主張するようになったと反論している。
 
衝撃の離婚発表からまだ1週間と経たずして、次々と色々な情報が寄せられる二人の破局劇。今度二人の関係は、どこに向かっていくのだろうか。


 


Category:

Latest News

『glee/グリー』女優のナヤ・リヴェラ、息子と湖に出かけ行方不明に

ドラマ

カニエ・ウェストの家族や友人ら、大統領選出馬表明は躁うつ病が原因と心配する様子を見せる

音楽

クリス・エヴァンスに熱愛の噂!リリー・ジェームズとロンドンで公園デート

映画

ジュース・ワールド、マシュメロとのコラボ曲「Come & Go」を緊急リリース!

音楽

マイ・モーニング・ジャケット、あの名盤と対をなす新作『The Waterfall II』を発表!

音楽

チャーリー・ダミリオ、公の場で破局劇を繰り広げ「子供じみていた」と謝罪

セレブ

ダウズ、11年ぶりとなる新作から先行シングル「Prisoners」をリリース!

音楽

実写版『ピーター・パン』、フック船長役としてジュード・ロウが候補に?!

映画