マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースの破局、リアムのパーティー癖が原因だった?

15 8月 2019
現地時間で今月10日、代理人を通して発表した声明の中で離婚を表明したマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース。その原因は、そろそろ子供をもうけ落ち着きたいと思っているリアムに対し、マイリーがまだまだ遊びたがっているため、二人の間で温度差が生じてしまったからだと多くのメディアが伝えていたが、どうやら実際はその正反対だったようだ。
 

Getty
 
Peopleは、二人の近しい友人から得た情報を公開。「みんな、マイリーは子供っぽく、パーティーが大好きな問題児で、リアムは落ち着いていてクールなサーファー男子だと思ってるみたいだけど、実際はそうじゃない。リアムこそ友達とパーティー三昧で、マイリーはそういう生活をそろそろやめて欲しいと思ってたんだ」
 

Instagram: @mileycyrus
 
別の情報筋がTMZに語ったところによれば、リアムはお酒やドラッグなどにも手を出しており、依存症に悩んだ過去を持つマイリーは、自分がリアムのそういった生活の一部になることを避けたがっていたのだという。
 
だが、リアム側の関係者はこの説を否定。実際は、離婚の原因となってしまったマイリーの不倫を隠すため、マイリー側の関係者がリアムはお酒とドラッグに溺れていたと主張するようになったと反論している。
 
衝撃の離婚発表からまだ1週間と経たずして、次々と色々な情報が寄せられる二人の破局劇。今度二人の関係は、どこに向かっていくのだろうか。


 


Category:

Latest News

ジャスティン・ビーバー、ショーン・メンデスのタトゥーをパクる?

セレブ

ナイル・ホーラン、特別な曲「Put A Little Love On Me」をリリース!

音楽

クレニアム、待望の新アルバム『Midnight Sparks』をリリース!

音楽

キム&クロエ・カーダシアン、コートニーのキスマークに「いったい何事?!」

セレブ

リアム・ヘムズワース、新恋人とは早くも破局?!

セレブ

ホールジー、新曲2曲をサプライズリリース!MVも解禁に

映画

『ゴーストバスターズ』続編の新トレーラーが公開に!

映画

ザ・フー、13年ぶりのニューアルバムをリリース!

音楽