リンジー、ネタ扱いされたダンスを自虐的に再現!

10 1月 2019
女優/歌手のリンジー・ローハンがギリシャのミコノス島にビーチクラブを開店させる様子を追ったドキュメンタリー・シリーズ「Lohan Beach Club」がMTVで放送スタート(日本では放送未定)。そのプロモーションの一環として、リンジーが『ザ・トゥナイト・ショー』にゲスト出演した。

彼女は昨年、ミコノス島での生活を随時SNSで発信していたが、そのなかでも特に「#DoTheLilo」ダンスの投稿が話題を呼んでいた。ビーチクラブでリンジーが踊っていた様子があまりにもドラマチック且つ真似しやすいため、ネット上でちょっとしたブームになっていたのだ。



司会者ジミー・ファロンがその件について触れると、リンジーは苦虫を噛み潰したような顔をしてから「(LGBTQ+コミュニティを祝福する)プライド・パーティーを開いたの」 「(仕事仲間の)皆にステージに上げられたから、"OK、ダンスを披露するか"って思って踊っただけよ」と背景を語った。続けて「でもこれが「#DoTheLilo」ダンスとして話題になるなんて予想だにしなかったわ。皆に教えられるまでそのことを知らなかったし。今言えることは、すごく恥ずかしいと思ってるってこと。もう一生踊らない!」と嘆いていた。



だがそれは前フリだったようで、リンジーはNetflix映画『バード・ボックス』のパロディコントにて「#DoTheLilo」ダンスを再現。映画のストーリーは"それ"を見たら死ぬという物語だったが、コントでは"リンジーのダンス"を見たら一緒に踊ってしまうというものに。なんだかんだノリの良いリンジーであった。

Category:

Latest News

ビリー・アイリッシュ、アリアナ・グランデに感謝

Music

トラヴィス・スコット、寄付金で中絶禁止法に抗議

Celeb

エイミー・シューマー、出産からわずか2週間でステージ復帰

Celeb

イタリアンレストランに食べられるレオナルド・ダ・ヴィンチが登場!

Culture

『ジョン・ウィック:パラベラム』、『アベンジャーズエンドゲーム』を抑えて首位

Movie

ウーピー・ゴールドバーグ、30パーセントの確率で死んでいたかも!?

Celeb

ジョニー・デップ、法廷で自らアンバー・ハードを非難

Movie

ドレイク、高校時代のメモ帳が高額で売りに出される

Celeb