ホアキン・フェニックスと婚約者ルーニー・マーラの間に男の子が誕生!

28 9月 2020
映画『ジョーカー』などへの出演で知られる実力派俳優ホアキン・フェニックスと、婚約者で女優のルーニー・マーラの間に、第一子となる男の子が誕生していたことが判明した。二人は生まれたばかりの赤ちゃんに"リバー"と名付けたという。
 
The Sunによればこのニュースは、二人の親しい友人で映画監督のヴィクター・コサコフスキーが暴露。ホアキンがエグゼクティブ・プロデューサーを務めるコサコフスキー監督の最新作『Gunda(原題)』のプロモーションのためチューリッヒ映画祭に出席したコサコフスキー監督は、「ホアキンには子供が生まれたばかりだからね。確か名前は…リバーだったかな。だからホアキンは今回僕と一緒に来られなかったんだ」と、インタビューの中で口を滑らせたのだった。
 

また同誌によればこの"リバー"という名前は、1993年に亡くなったホアキンの兄リバー・フェニックスにちなんでつけられたのだという。
 
2013年に映画『her/世界でひとつの彼女』での共演がきっかけで出会ったホアキンとルーニーは、その後3年間交際し昨年に婚約。今年の5月には、二人にとっての第一子をルーニーが妊娠中であると報道されていた。
 

 



Category:

Latest News

カーディ・Bのいとこマルセロ・アルマンザーを逮捕!夫のオフセットも身柄を拘束される

音楽

パリス・ヒルトン、意味深なインスタ投稿を行い恋人カーター・リウムとの婚約を示唆?

セレブ

ドレイク、34歳の誕生日にファンに贈り物!ニューアルバムの詳細を発表する

音楽

アリアナ・グランデが大統領に!新曲「Positions」を実の母も出演するMVと共に解禁!

音楽

アーノルド・シュワルツェネッガー、3度目の心臓の手術を受け「絶好調」とファンに報告

セレブ

ヒラリー・ダフ、夫マシュー・コーマとの第二子を妊娠中と発表!

セレブ

ゼッド、グリフを迎えた史上最強の直球ラブソング「Inside Out」をリリース!

音楽

イギー・アゼリア、息子の写真をインスタで初公開!&恋人と破局したと発表

音楽