『ストレンジャー・シングス』の子役たち、“赤鼻のトナカイ”をめぐって激論!

3 12月 2019

大人気Netflixオリジナルドラマの『ストレンジャー・シングス 未知の世界』の子役たちが、クリスマスにおいて赤鼻のトナカイとして知られるルドルフの存在について、ツイッター上で真剣な議論を繰り広げている。
 
同作でダスティン役を演じているゲイテン・マタラッツォは、クリスマスのシーズンになると何かと話題に上る特別なトナカイたちについて、元々サンタクロースのソリを引く8頭のトナカイの一員ではなかったという理由から、赤鼻のトナカイことルドルフは最も有名なトナカイではないとの主張をツイッターに投稿。「誰もルドルフのことなんて好きじゃないんだ、確かに光る鼻を持ってるけど。でもただそれだけだろ?」と、動画の中で熱く語っている。
 




この意見に異議を唱えたのが、同じく『ストレンジャー・シングス 未知の世界』にマイク役として出演しているフィン・ヴォルフハルトだ。
 
「君は一体何様なんだ?僕のお気に入りのトナカイを馬鹿にしやがって。第一に、ルドルフには心がある。第二に、ルドルフの心にはたくさんの愛があふれているからこそ彼はあの鼻を手に入れたんだ」と、怒り交じりに反論を展開していた。
 


すると今度はこの主張にゲイテンが反応。ルドルフは愛に溢れたトナカイだということは認めつつも、やはりサンタクロースのオリジナルの8頭には含まれていないこと、そして人々にルドルフの存在を知らしめるためにはわざわざ彼を題材にした映画を作る必要があったと、引き続きルドルフは有名なトナカイではないと言い張っていた。
 


その後フィンはゲイテンに対し「DMで方を付けよう」と提案し、公での議論を打ち切っていた。
 





Category:

Latest News

新アルバム『Romance』をリリース! 情熱の歌姫、カミラ・カベロを徹底解説!

音楽

ジャスティン・ティンバーレイク、不倫報道受け謝罪の声明を投稿

映画

ビリー・アイリッシュ、最新MV「xanny」のテーマは“不快感”

音楽

史上最恐のストーカーがLAに上陸!『YOU』シーズン2の予告が解禁に

ドラマ

ジェイソン・モモア、クリス・プラットのとある行動に“プチ”切れ?!

セレブ

『リバーデイル』共演者カップルが破局?!

ドラマ

トーンズ・アンド・アイ、全英チャートで今年最長のNo.1シングルに!

音楽

ホワイ・ドント・ウィー、今年11曲目となる新曲をリリース!

音楽