ピンク、活動休止を発表!「当面は家族を優先」

18 11月 2019

11月2日に、2018年3月からスタートさせたワールドツアー「Beautiful Trauma World Tour」が終わりを迎えたピンクが、しばらくの間ミュージシャン業の活動休止をすることを発表した。
 
アイルランドのThe Sunによれば、11月13日にアメリカのナッシュビルで開かれた「Annual Country Music Association Awards」に家族そろって出席したピンクは、レッドカーペットでのインタビューで次のように回答したという。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#cmaawards2019 what a fun way to end an era #grateful

P!NK(@pink)がシェアした投稿 -


 
「少しの間、他のことをする時がやってきたわ」「約2年半のツアーに家族全員で行ってきて、(娘の)ウィローは学校に戻ったし、(息子の)ジェイムソンもプレスクールが始まる。だからこれから、"家族とゆっくり過ごす年"が始まるの。(夫の)ケアリーにもやることがたくさんあるわ。彼は私と一緒に世界中を旅してくれたから、今度は彼がやりたいことをやる番なの」
 
このコメントからも察するように、活動休止期間は少なくとも1年間に及ぶとされている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Happy Halloween from the punk rock spider people 🤘🏽

P!NK(@pink)がシェアした投稿 -


 
先日ピンクは、Billboardの11月号のカヴァーストーリーにて、「ツアーの最後の数か月、(帯同していた)ウィローはもうツアーに興味を持てなくなっていたわ。そして、家に帰りたいと頼まれたの」と語っていたピンク。昨年Redbookの取材を受けた際には、「もし子供たちが家に残って普通の暮らしがしたいと言えば、それが何を意味するものであれ、私はツアーをやめるつもり。なぜって、私にとっては子供たちが最優先だから」と答えていたため、「Beautiful Trauma World Tour」が終わりを迎えた今、活動休止期間に入る可能性も囁かれていた。

 




Category:

Latest News

『glee/グリー』女優のナヤ・リヴェラ、息子と湖に出かけ行方不明に

ドラマ

カニエ・ウェストの家族や友人ら、大統領選出馬表明は躁うつ病が原因と心配する様子を見せる

音楽

クリス・エヴァンスに熱愛の噂!リリー・ジェームズとロンドンで公園デート

映画

ジュース・ワールド、マシュメロとのコラボ曲「Come & Go」を緊急リリース!

音楽

マイ・モーニング・ジャケット、あの名盤と対をなす新作『The Waterfall II』を発表!

音楽

チャーリー・ダミリオ、公の場で破局劇を繰り広げ「子供じみていた」と謝罪

セレブ

ダウズ、11年ぶりとなる新作から先行シングル「Prisoners」をリリース!

音楽

実写版『ピーター・パン』、フック船長役としてジュード・ロウが候補に?!

映画