ジェニファーの誕生日会に元夫ブラピ現れる

12 2月 2019
先週末、ジェニファー・アニストンが自身の誕生日パーティーを開催し、大勢の豪華セレブたちがロサンゼルスのサンセット・タワー・ホテルに集結。そこには元夫であるブラッド・ピットの姿もあった。

情報筋がPeople誌に語ったところによると、「ジェニファーはブラッドを特別扱いしていなかったよ。2人はハグを交わして少しだけ喋っていたけれど、ジェニファーは他のゲストたち一人ひとりへの気配りで忙しそうだったよ」とのこと。

アッサリとした交流で終わってしまったようだが、それでもジェニファーはブラッドの訪問をとても喜んでいたのだそう。他の情報筋は「(誕生日パーティーには)基本的に、ジェニファーを愛する人たちだけが参加していたんだ。ブラッドも含めてね。このパーティーはジェニファーの人生を祝福するものだったんだよ」 「ブラッドは長いこと、ジェニファーの人生における非常に重要な一部だった。彼を招待すべきか否か、彼女は友人たちと何度も議論を重ねていたね」と証言している。

ちなみに同パーティーにはケイト・ハドソンやブラッドの元恋人グウィネス・パルトロウ、ジェニファーにとってドラマ『フレンズ』の共演仲間であるリサ・クドローやコートニー・コックス、オーランド・ブルームとケイティ・ペリーのカップルなどが参加。

ケイトは「彼女たちが大好きよ。昨晩はこのペッピンさんを祝っていたの。誕生日おめでとう、ジェニファー!皆あなたのことが大好きよーー!」と、グウィネスは「(昨晩と明日は)お誕生日おめでとう、私たちの太陽であり永遠に善人であるジェニファー・アニストン。私たちはあなたのことが大好きだし、あなたは素敵な50歳よ」とそれぞれ記念写真にキャプションを添え、インスタグラムに投稿していた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Love these ladies 💕Celebrated this beauty last night ✨Happy Bday JA! We all love you sooo!

Kate Hudsonさん(@katehudson)がシェアした投稿 -


 
Category:

Latest News

デイヴ・グロール&ブランディ・カーライルが路上ライヴを決行!

Music

ビヨンセ、双子の出産で緊急帝王切開手術を受けていた!

Celeb

ケイティ・ペリー、新ヘアスタイルが“普通すぎる”と話題に

Celeb

クリス・ヘムズワース、上海ディズニーで大はしゃぎ!

Celeb

ブリトニー、強制的にメンタルヘルス施設に入れられていた?

Celeb

ダイナ・ジェーン、新曲のテーマは「ダメ男を一蹴する強い女性」

Music

アン・ハサウェイ、禁酒を決めたきっかけは「5日連続の二日酔い」

Celeb

タイラー・ブラックバーン、両性愛者をカミングアウト

Celeb