エミリア・クラーク、あの『ザ・クラウン』俳優と交際?ディナーデートが目撃される

15 9月 2020
人気ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』で"女王"と呼ばれていたエミリア・クラークが、ドラマ『ザ・クラウン』でエリザベス女王の夫フィリップ殿下を演じたマット・スミスとディナーデートにお出かけ!熱愛の噂が囁かれている。
 
デート現場の写真を公開したThe Sunによれば、二人はロンドンの中華街にあるBob Bob Ricardというレストランから一緒に出てきたのだという。写真を見る限り手を繋いだりといった親密な様子はないが、マスクや帽子といった変装をすることもなく、二人は笑顔で会話を楽しんでいるように見える。
 
この時エミリアは、真っ白なワイドパンツに黒のジャケットを着用、そしてマットは白のTシャツにグレーのジャケット、ボトムスには黒のパンツと、少々フォーマルな服装であった。
 
二人が繋がっていたという事実は、これといって驚きではない。というのも、エミリアとマットは2015年公開の映画『ターミネーター: 新起動/ジェニシス』で共演を果たしており、以来友人同士としても交流があったからだ。
 
しかし、今まではそれ以上の関係に発展したことはない。マットはこれまでに、実写版『シンデレラ』などで知られるリリー・ジェームズと5年にわたって交際した後、昨年12月には『ザ・クラウン』で夫婦を演じたエリザベス女王役のクレア・フォイとの熱愛が報じられていた。
 
一方のエミリアに関しては、マルコム・マクダウェルの息子ャーリー・マクダウェルとの交際がよく知られているが、昨年2月ごろに破局を迎えている。
 




Category:

Latest News

ビヨンセが最多ノミネート!「第63回 グラミー賞」のノミネーションが発表に!

音楽

テイラー・スウィフト、『Folklore』のコンサート・ドキュメンタリー映画の公開を発表!

音楽

ダベイビー、“家族との繋がり”に焦点を置いた2つのMVの中で今月上旬に亡くなった兄を追悼

音楽

婚約確定?アナ・デ・アルマス、左手薬指のダイヤの指輪をうっとりと見つめる姿が激写される

映画

マックス・リヒター、世界人権デーにアルバム『Voices』が世界各国で放送されることに!

音楽

イギー・アゼリア、元恋人の意味深なツイートを読み激怒!SNSで感情を爆発させる

セレブ

トラヴィス・バーカー、新しいタトゥーもやっぱりあの花をデザインしたものだった!

音楽

タンク・アンド・ザ・バンガス、EPリリースに併せ「To Be Real」のMVも公開!

音楽