リアーナに妊娠説浮上でネットがパニック!

17 9月 2019
インターネットは現在、リアーナが妊娠したのではないかという噂で持ちきりになっている。
 
自身が主催するチャリティーガラ「ダイヤモンド・ボール」のレッドカーペットでEssenceのインタビューに応じたリアーナは、黒人としてのアイデンティティについて熱く語ったのだが、この時の回答から彼女が現在妊娠中なのではないかと思った人々が、SNS上でパニックを起こしているのだ。
 
「私は黒人女性よ。黒人女性から生まれた黒人女性から生まれた黒人女性から生まれて、私も黒人女性を生むことになる。人生における障害物とどう闘っていくか、私の母は素晴らしい例なの。彼女の母親が彼女にそれを教えたんだと思うし、私も自分の子供にその教訓を引き継いでいくつもり。我々は申し分のない、特別な存在で、世間はその事実と向き合っていかなくてはいけないのよ」
 

 
このインタビューの「私も黒人女性を生むことになる」という部分に眉をひそめた人々は、「リアーナは妊娠してて、私が死んで彼女の子供として転生してくるのを待てなかったわけね」など、リアーナが妊娠しているのではないかとの見解をSNSで発表。おもしろ画像やGIFを用いてリアクションを示している。
 
 
「リアーナが妊娠したと知って、自分がその子供ではないんだと思い知らされた時の私」


 
「ダイヤモンド・ボールでの皆:ところでリアーナ、ニューアルバムはいつリリースなの?
自分が妊娠中でニューアルバムのリリースなんてないことを知っているリアーナの顔:」


 
もちろん、リアーナは同インタビューで黒人女性としてのアイデンティティについて語っていただけであり、情報筋がTMZに明かしたところではリアーナは妊娠などしていないという。




Category:

Latest News

カーラ・デルヴィーニュとカイア・ガーバー、ダジャレの利いたお揃いのタトゥーを披露!

映画

ジョーイ・キング、元彼ジェイコブ・エロルディに関する最新ツイートを削除した理由とは?

映画

サム・フェンダー、イギリスでコロナ禍初の“ソーシャルディスタンス・コンサート”開催!

音楽

名プロデューサーのアレックス・ダ・キッド、バイ・アレクサンダー名義で新曲を公開!

音楽

ドウェイン・ジョンソン、娘に自分こそが『モアナと伝説の海』のマウイだと説明するも失敗

映画

ロメオ・ベッカム、父デビッドや兄ブルックリンに続き17歳でタトゥーデビューか?!

セレブ

キム・カーダシアン、カイリー・ジェンナーとのセクシー画像を「変だ」と指摘され削除?

セレブ

デュア・リパ、世界的スーパースターの面々を迎えたアルバムリミックス版の発売を発表!

音楽