セレーナ・ゴメス、元恋人ジャスティン・ビーバーについての曲は「もうたくさん」

24 9月 2020
Rolling Stoneのインタビューに応じたセレーナ・ゴメスが、今年の1月にリリースした最新アルバム『Rare』の収録曲「Lose You to Love Me」と「Look at Her Now」を昨年の時点で先行リリースした理由について、元恋人ジャスティン・ビーバーとの繋がりを完全に断ち切るためだったと明かした。
 
「「Lose You to Love Me」と「Look at Her Now」の2曲を立て続けにリリースするというのは、私のアイデアだったの。私のチームはどちらの曲も取り上げたくなかったみたいだから、その決断には結構緊張してたわね。でも私は、「Lose You to Love Me」が特別な曲になることを最初から分かってた。心の底で、分かってたの」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Selena Gomez(@selenagomez)がシェアした投稿 -


 
「逆に私は、この曲を通して私の"旅路(ジャスティンとの関係)"は終わりを迎えたんだと知って欲しかったの。"傷つき悲しみに暮れるセレーナ"として認識されたくなかった。そんなのもうこりごりだったの。ただ、私は"本物の何か"を経験し、人生のその章はすでに終わりを迎えたってことを世間の人々に知ってもらいたかったのよ」
 
セレーナとジャスティンは破局と復縁を繰り返しながらも10年間近く交際し、最終的に2018年の3月に完全に破局。その後ジャスティンは同年の6月からヘイリー・ボールドウィンと付き合い始め、わずか3ヶ月後の2018年9月にヘイリーと結婚したのだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Justin Bieber(@justinbieber)がシェアした投稿 -


 
またセレーナは同インタビューの中で、アルバムの制作こそが自身のメンタル面を支えてくれたと、こう続けた。
 
「変化とか弱さとか失恋をテーマにした歌詞が描きたくて、たくさん曲を書くことに専念したわ。曲の素材がかなり強力に感じられて、私はそれが嬉しかったの。これまで発表してきたアルバムに比べても『Rare』の制作にはかなり関わるようになっていって、その過程で自信と力を手に入れた感じだった」
 
こうしてニューアルバム『Rare』を今年の1月にリリースしたセレーナは、9月には自身のビューティーブランド「Rare Beauty」もローンチ。シンガーという型だけに収まらず、ビジネスウーマンとしてその活動の幅を広げ続けている。

 




Category:

Latest News

カーディ・Bのいとこマルセロ・アルマンザーを逮捕!夫のオフセットも身柄を拘束される

音楽

パリス・ヒルトン、意味深なインスタ投稿を行い恋人カーター・リウムとの婚約を示唆?

セレブ

ドレイク、34歳の誕生日にファンに贈り物!ニューアルバムの詳細を発表する

音楽

アリアナ・グランデが大統領に!新曲「Positions」を実の母も出演するMVと共に解禁!

音楽

アーノルド・シュワルツェネッガー、3度目の心臓の手術を受け「絶好調」とファンに報告

セレブ

ヒラリー・ダフ、夫マシュー・コーマとの第二子を妊娠中と発表!

セレブ

ゼッド、グリフを迎えた史上最強の直球ラブソング「Inside Out」をリリース!

音楽

イギー・アゼリア、息子の写真をインスタで初公開!&恋人と破局したと発表

音楽