ヘイリー・ビーバー、ランウェイからの引退をほのめかす

19 7月 2019
ヘイリー・ビーバーが、ランウェイからの引退をほのめかしている。

ヘイリーは、つい最近ZADIG & VOLTAIREのファッションショーに参加した時の自身の画像をインスタグラム・ストーリーに載せ、そこに「私が知る限り、ランウェイを歩く時はこんなに大きく腕を振っちゃいけないものよ。こんなんだから、私はランウェイに向いてないと思うし、今後はもうやらないかも(笑)」と書き込んでいたのだ。


Instagram

ヘイリーは以前、この業界が自身を不安定にさせると語っていたこともあり、モデルという仕事との向き合い方を今一度見直しているのかもしれない。

「比較ということが苦手。私がいるモデルの世界は、自分と友人を比べがちだけどね。たくさんの綺麗な人に囲まれているから。女の子は誰でもソーシャルメディアとかで自分と比べてしまって戸惑うと思う。自分に自信がなくなったり、比較してしまう女性は常にいるもの。彼女はこうだけど私は違う、とか私がこうで彼女もこうとか思いがちよ。そんな事はしょっちゅうなの」

「そういうものに注意を払っていると、自分の魂がやられてしまうと思う。ソーシャルメディアから距離を置くのはとても重要。私は携帯のアプリを、一週間か数日使わないようにしている。そうすると、本当に自由な気分になるの。いつも皆がしている事に囚われているから」

「何が起こっているのかを四六時中見て、取り残されることへの恐怖が常にあるのね。不健康だと思う。頻繁に携帯を見て、自分のフィードを更新しつつ、周囲の出来事や何を見逃したかに考えを巡らすことがね。実際は何も見逃してなんかいないし、世界の出来事はニュースやら何やらで結局耳にはいるわ。一歩下がって、自分の人生を他人の出来事で消費しないのは重要よ」


Category:

Latest News

ALEX YORKのワンポイント英会話 第07回「うさぎとかめ パート②」

連載・コラム

カイゴ&アヴィーチー、時を超えて新曲「Forever Yours」をリリース

音楽

次なる恋へ!ヴァネッサ・ハジェンズ、NBA選手とのデートが報じられる

セレブ

『キャプテン・マーベル』の続編、舞台は“現代”に!

映画

コーディー・シンプソン、マイリー・サイラスとの子作り計画について言及!

セレブ

シングルのリアーナ、今度はドレイクと一緒にいるところが目撃される

セレブ

チャニング・テイタムとジェシー・J、破局からわずか1か月で復縁!

セレブ

セレーナ・ゴメスのニューアルバム『Rare』、全米チャートで首位を獲得!

音楽