ヘイリー・ウィリアムス、ソロ第1弾シングル「Simmer」をMVと共に解禁!

23 1月 2020

パラモアのヴォーカルとして知られるヘイリー・ウィリアムスが、ソロ活動を始動。第1弾シングルとなる「Simmer」をミュージックビデオと共にリリースした。
 
今月6日に解禁したティーザー動画でも聞くことが出来た、ヘイリーの吐息からこのMVは始まる。真っ暗な森の中を、何かから逃げるように裸でただひたすらに駆け抜けていくヘイリー。捕らわれる前にとある民家にたどり着き、迷わず家の中へ入っていくと、ヘイリーはそこで追っ手を待ち伏せ。緊張感漂うビデオの最後には、追っ手を撃退しその顔を仰ぐのだが、その正体に驚き息を飲むのだった――。
 

 
ヘイリーのソロアーティストとしての新たな旅立ちをファンたちは純粋に喜んでおり、一度聴いたら頭から離れないキャッチ―な「Simmer」を聴いた人々は、「みんな私に同意してくれると思うけど、「Simmer」は間違いなく今年の最優秀楽曲賞ね」や「ヘイリーは自分の弱さや素直さを隠さずさらけ出したけど、その裏には強いメッセージ性とパワーを感じるわ。「Simmer」は今年最高の曲だし、ヘイリー・ウィリアムスはまさに女王よ」といった、ソロデビューシングルを絶賛する声を寄せている。
 




そして、こうしたファンたちからの温かい声援にヘイリーは、「皆さんから多くの激励や支援の声を頂いてどれだけ私が感謝しているか、とても表現できそうにないわ。ちょっと考えさせてもらって、ぴったりな言葉が見つかったらまた投稿します」と、感謝の気持ちをツイッター上で述べていた。
 


 




Category:

Latest News

【#AloneTogether】MTV Unplugged at Home、第3弾は若き反骨のロックシンガー、ヤングブラッド!

音楽

ALEX YORKのワンポイント英会話 第12回「どんぐりころころ③」

連載・コラム

神対応続くテイラー・スウィフト、小さなレコードショップの財政難を救う!

音楽

サーフェシズ、話題沸騰中の「Sunday Best」の縦型ミュージックビデオを公開!

音楽

テカシ・シックスナイン、新型コロナウイルスの感染予防のため釈放される

セレブ

スーパーマン、老人ホームを訪れ入所者にパワーと笑顔を届ける!

カルチャー

ヘイリー・スタインフェルド、新作MV「I Love You’s」で監督デビュー!

音楽

キム・カーダシアン、妹カイリーにメイクを頼むため外出禁止令をあっさり破る?!

セレブ