セレーナ・ゴメスが刈り上げにチャレンジ!ニューヘアスタイルを公開

24 4月 2018
昨年末には「アメリカン・ミュージック・アワード」のレッドカーペットで金髪を披露したセレーナ・ゴメスだったが、新しい髪型で様々なスタイルを楽しむのが自身の中で流行っているのか、今度は刈り上げにチャレンジしたようだ。

4月23日、セレーナは公式インスタグラムに新しい髪型をアップ。すっかり長くなった髪の毛はオールバックで三つ編みポニーテイルにされており、うなじから5cmほどは綺麗に刈り上げられている。「いつだってさりげない変化が必要」とキャプションには書かれているものの、かなり大胆な変化だと言わずにはいられない。

Selena Gomezさん(@selenagomez)がシェアした投稿 -



セレーナは現在ドイツに滞在中で、Pumaとのパートナーシップの元プロジェクトを進めているとのこと。アパレル関連の仕事が増えたことで、自身のファッションスタイルにも変化が訪れているのだろう。

刈り上げの次はいったいどんなヘアスタイルにチャレンジするのか?インスタ女王の最新情報チェックは欠かせない。

Latest News

新アルバム『Romance』をリリース! 情熱の歌姫、カミラ・カベロを徹底解説!

音楽

ジャスティン・ティンバーレイク、不倫報道受け謝罪の声明を投稿

映画

ビリー・アイリッシュ、最新MV「xanny」のテーマは“不快感”

音楽

史上最恐のストーカーがLAに上陸!『YOU』シーズン2の予告が解禁に

ドラマ

ジェイソン・モモア、クリス・プラットのとある行動に“プチ”切れ?!

セレブ

『リバーデイル』共演者カップルが破局?!

ドラマ

トーンズ・アンド・アイ、全英チャートで今年最長のNo.1シングルに!

音楽

ホワイ・ドント・ウィー、今年11曲目となる新曲をリリース!

音楽