セレーナ・ゴメスが刈り上げにチャレンジ!ニューヘアスタイルを公開

24 4月 2018
昨年末には「アメリカン・ミュージック・アワード」のレッドカーペットで金髪を披露したセレーナ・ゴメスだったが、新しい髪型で様々なスタイルを楽しむのが自身の中で流行っているのか、今度は刈り上げにチャレンジしたようだ。

4月23日、セレーナは公式インスタグラムに新しい髪型をアップ。すっかり長くなった髪の毛はオールバックで三つ編みポニーテイルにされており、うなじから5cmほどは綺麗に刈り上げられている。「いつだってさりげない変化が必要」とキャプションには書かれているものの、かなり大胆な変化だと言わずにはいられない。

Selena Gomezさん(@selenagomez)がシェアした投稿 -



セレーナは現在ドイツに滞在中で、Pumaとのパートナーシップの元プロジェクトを進めているとのこと。アパレル関連の仕事が増えたことで、自身のファッションスタイルにも変化が訪れているのだろう。

刈り上げの次はいったいどんなヘアスタイルにチャレンジするのか?インスタ女王の最新情報チェックは欠かせない。

Latest News

『glee/グリー』女優のナヤ・リヴェラ、息子と湖に出かけ行方不明に

ドラマ

カニエ・ウェストの家族や友人ら、大統領選出馬表明は躁うつ病が原因と心配する様子を見せる

音楽

クリス・エヴァンスに熱愛の噂!リリー・ジェームズとロンドンで公園デート

映画

ジュース・ワールド、マシュメロとのコラボ曲「Come & Go」を緊急リリース!

音楽

マイ・モーニング・ジャケット、あの名盤と対をなす新作『The Waterfall II』を発表!

音楽

チャーリー・ダミリオ、公の場で破局劇を繰り広げ「子供じみていた」と謝罪

セレブ

ダウズ、11年ぶりとなる新作から先行シングル「Prisoners」をリリース!

音楽

実写版『ピーター・パン』、フック船長役としてジュード・ロウが候補に?!

映画