ゼイン、新曲は“浮気”がテーマ?

4 12月 2018
2016年にリリースした『Mind of Mine』ぶりとなるニューアルバム『Icarus Falls』を12月14日(金)にリリースすると発表したゼイン・マリク。今年はすでに7枚のシングルを発表しているため、発表済みの楽曲ばかりで構成されると思いきや、なんと全29曲の超大作になるとのこと。幅広いジャンルの楽曲がたくさん詰まった、聴き応えのあるアルバムになりそうだ。

また、これに伴い、アルバム収録曲「Rainberry」も発表。「君のクローゼットにはあまりにも多くの骨が隠されていて、君はそれを葬ることができたと思ってる / でもそれを暴いたところで僕に平穏は訪れない / 君はどうやって寝ているんだ?」と婉曲的な表現を用い、恋人の浮気を疑う気持ちを歌った楽曲となっている。



アルバムには「Rainberry」をはじめ、「Let Me」 「Entertainer」 「Sour Diesel」 「Too Much」 「Fingers」 「No Candle No Light」などが収録予定。残念ながらボリウッド作品の楽曲「Allah Duhai Hai」のカバーは入らないようだ。
Category:

Latest News

セリーヌ・ディオン、ニューアルバムから新曲3曲を一気にリリース!

音楽

クリス・ブラウン、両目に重傷を負ったMV出演者に訴えられる

音楽

トーヴ・ロー、新作からまたも新曲をリリース!

音楽

インスタグラム、ついにダイエット製品の広告を制限する方針を固める

セレブ

プリヤンカー・チョープラー、夫の誕生日のためにスタジアムを貸し切り?!

セレブ

リアム・ペイン、新曲でエド・シーラン直伝のラップを炸裂!

音楽

マイク・ジョンソン、デミ・ロヴァートとデートに出かけたと認める

セレブ

宇宙旅行も実現間近!2025年に宇宙でホテルがオープン?!

カルチャー