ケンダル、ベン・シモンズと復縁?

5 12月 2018
先週末、ケンダル・ジェンナーが再びNBAの試合会場に現れた。今回一緒に観戦していたのは、熱愛の噂があったベン・シモンズの母親ジュリー・シモンズ。二人は最前列に座り、リラックスして談笑しながらベンの活躍を見守っていた。

ケンダルは約3ヶ月前にベンと円満にに破局したと報じられている。その際に、「もともとケンダルは何人かとデートしており、ベンひとすじになったことは一度もない」と複数の関係者が語っていた。
 
ケンダルは11月末にもクリーブランド・キャバリアーズ対フィラデルフィア・セブンティシクサーズ(以下、シクサーズ)の試合に現れている。

その日の試合はベンが所属するシクサーズが敗北。チームにとってのホームゲームだったにも関わらず負けてしまったことで、サポーターたちの怒りの矛先はケンダルへ。"今後ホームゲームにおいてケンダルを出禁にしろ"という署名活動を行い、1万人近くの署名が集まっていた。
幸い、今回の試合はシクサーズが勝ち。ケンダルは勝利の女神となり、ベンの母親を手なずけることにも成功。引き続き、ベンとの曖昧な関係を継続させることができそうだ。
Category:

Latest News

ブルーノ・マーズ、新曲「Please Me」で再びカーディ・Bとコラボ!

Music

ホールジー、新タトゥーはあの有名人の顔!

Celeb

レディー・ガガ、カーディ・Bの味方に!

Celeb

キム・カーダシアン、悲しすぎる美の秘訣を明かす

Celeb

ARTIST OF THE MONTH: ザ・ローリング・ストーンズ

Special

MTV LIVE PREMIUM: 日向坂46 -1st Story-

Special

日向坂46 VideoSelects

VideoSelects

欅坂46 SPECIAL

Special