リトル・ミックスのジェシー、自殺を図ったことがあると告白

10 9月 2019
リトル・ミックスのジェシー・ネルソンが、過去に自殺を図ったことがあると告白した。
 
ジェシーは、BBCで放送のドキュメンタリー『Jesy Nelson: Odd One Out』の中で、8年前にオーディション番組『Xファクター』で優勝を手にした時から現在までに経験してきたいじめについて、初めて公に語っている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Fusion 💥

@ jesynelsonがシェアした投稿 -


 
9月8日に公開された同番組のプロモーションビデオの中でジェシーは、インターネット上でのいじめに悩まされていた過去を告白。「若い人の10人に7人はネット上のいじめを経験しています。私もその内の1人で、人生を滅茶苦茶にされました」というナレーションから始まり、「リトル・ミックスのメンバーの1人としてだけでなく、デブでブスなメンバーとして人々には認識されていたの」と話すジェシーは、2011年からスタートさせたキャリアの最初の5年間で、ネット上のいじめが原因でうつ病や摂食障害を患い、挙句には自殺を試みたことがあると明かしたのだった。
 

 
多くの人の助けもあり、現在はこうしたネット上の無慈悲なコメントに悩まされることも少なくなったと語るジェシー。今度は、世界中でいじめに苦しんでいる人々を自分が救う番だと思い、今回のドキュメンタリー番組制作に至ったのだと語った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@jesynelsonがシェアした投稿 -


 
「現代社会では、SNSは多くの人々の生活の一部になってきているから、とても大事なトピックスだと思うの。自分が何か悪口を投稿したとして、それが誰かの目に触れることはないだろうとか自分にとってはどうってことないコメントだと思うかもしれないけど、実際は人々の精神に大きな影響を与えるの」「この世の中には、終わりのないトンネルの中に閉じ込められてしまっていると感じている女の子がたくさんいると思う。実際はそんなことなくて、暗いトンネルから抜け出せるってことを皆に知って欲しくてこのドキュメンタリーを作りたかったのよ」
 





Category:

Latest News

ピンク、新型コロナウイルスに感染していたことを告白

セレブ

チャニング・テイタムとジェシー・J、再び破局

セレブ

ドレイク、新曲「Toosie Slide」をリリース!MVで自宅内部を大公開!

音楽

【続編】“自主隔離ロマンス”の二人、今度のデートは「ボールに入って散歩」?!

カルチャー

ケンダル・ジェンナー、姉コートニー・カーダシアンは「精神的にかなり病んでいる」

セレブ

映画『ムーラン』と『ブラック・ウィドウ』、延期後の全米公開日を発表!

映画

マイリー・サイラスとコーディー・シンプソン、医療従事者にタコスの贈り物!

セレブ

フジロック出演のゴーゴー・ペンギン、新曲「Kora」を先行リリース!

音楽