ハリー・スタイルズが俳優業に復帰!最新サイコスリラー作品への出演が決まる

14 9月 2020
ワン・ダイレクション時代に始まり、今ではソロとしてもミュージシャンとして着実にキャリアを築き上げているハリー・スタイルズだが、オリヴィア・ワイルドが監督を務める最新サイコスリラー作品『Don't Worry, Darling(原題)』への出演が決まり、再び俳優としての活動も再開することとなりそうだ。
 
ハリーは、2017年公開のクリストファー・ノーラン監督による映画『ダンケルク』で華やかな俳優デビューを飾った。以降はミュージシャンとしての活動も一層忙しくなり、その演技力を公に披露する機会がほとんどなくなっていた。
 
しかし、ハリーは遂に演技の世界に帰ってくることに!オリヴィア・ワイルドが監督を務める『Don't Worry, Darling』には当初、シャイア・ラブーフが主役として出演することが決定していたが、Deadlineによれば、シャイアはスケジュールの都合がつかなくなったことで出演を断念。その後釜として、今回ハリーの出演が決まったと伝えられている。
 
またその他のキャストとして、フローレンス・ピュー、ダコタ・ジョンソン、クリス・パインが、今年初めに本作出演の契約を交わしたとされている。そしてオリヴィアもまた、監督としてだけでなく、脇役として作品に出演すると伝えられている。
 
実は、シェーン・ヴァン・ダイクとケアリー・ヴァン・ダイクにより書かれた本作の脚本は以前、あろうことかインターネット上にリークされてしまった。これを受け、オリヴィアが初めて映画監督を務めた作品『ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー』で共に仕事をした脚本家のケイティー・シルバーマンが、台本を書き直したとされている。
 



Category:

Latest News

10月放送番組に関するお知らせ

News

テイラー・スウィフトのストーカー、脅迫の手紙を送り続け30ヶ月間の懲役を言い渡される

音楽

ハル・ベリー、最新のインスタ投稿でヴァン・ハントとの交際を認める

セレブ

『ハイスクール・ミュージカル』スターのアシュレイ・ティスデイル、第一子妊娠を発表!

音楽

サム・スミス、3年ぶりニューアルバムの発売決定!先行曲「Diamonds」をリリース!

音楽

リゾ、離婚が報じられたカーディ・Bに花束と手書きのメッセージカードを贈る

音楽

エルトン・ジョン、未発表曲60曲を含む豪華ボックスセットのリリースが決定!

音楽

『チアの女王』出演者、児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕

セレブ