実写版映画『トムとジェリー』トレーラーが公開!名コンビが現実世界で大暴れ?!

19 11月 2020
ここ日本でも多くの人に愛されている人気アニメ『トムとジェリー』が、実写映画化!実写映像とアニメを組み合わせた最新作から、トレーラーが公開となった。
 
実写版とはいえ、トムとジェリーがCGで制作されたわけではなく、二人の姿はこれまでと変わらずアニメ調で表現されている。しかし、そんな二人が今度の"けんか"の舞台に選んだのは、生きた人間が生活している現実世界。
 
映画『キック・アス』などへの出演で知られるクロエ・モレッツをはじめ、ロブ・ディレイニー、マイケル・ペーニャ、ケン・チョンといった俳優陣がその脇を固める。
 

 
物語の舞台となるのは、ニューヨークの中でも指折りの高級ホテルだ。ホテルの命運を握る"重要な結婚式"の開催を前に、クロエ演じる従業員"ケイラ"が式の担当者に指名されると、支配人は、「1匹のネズミがホテルに住み着いた」という懸念事項をケイラに伝える。おわかりの通り、このネズミというのがジェリーのことで、ケイラはトムを協力者に迎え、ホテルからジェリーを追い出そうとドタバタ劇を繰り広げるのだった。
 
実写版映画『トムとジェリー』は、全米で来年の3月5日に公開予定だ。





Category:

Latest News

チャーリー・ダミリオ、ある動画投稿後にフォロワー100万人を失う

セレブ

サム・スミスが新曲「The Lighthouse Keeper」をリリース!アニメビデオで監督も担当

音楽

デヴィッド・ボウイの息子、父の顔を模したケーキに大爆笑!

セレブ

世界観が台無し?!ドラマ『マンダロリアン』で“映ってはいけないもの”が見つかる

セレブ

ヴァネッサ・ハジェンズに新恋人?ディナーデートが目撃される

セレブ

名前を変えメキシコへ移住したドレイク・ベル、“身を隠しているのでは”と憶測が飛び交う

セレブ

シーア、ニューアルバムを来年2月に発売と発表!早速新曲のリリースも!

音楽

イギー・アゼリアが思う、ドラマ『ザ・クラウン』の「最高に狂ってる部分」とは?

ドラマ