グレン・パウエル、『トップガン』続編出演決定でトム・クルーズに感謝!

6 8月 2018
2019年に公開予定の『トップガン』の続編『Top Gun: Maverick(原題)』にて、トム・クルーズ演じるマーヴェリックの相棒グースの息子が新登場することが明らかになっており、そのキャスティングに注目が集まっていた。今勢いのある若手俳優3名、マイルズ・テラー、ニコラス・ホルト、そしてグレン・パウエルが最終候補として残っていたが、最終的にマイルズに決定。だが、The Hollywood Reporterによると、落選したグレンが別の役で起用されることになったようだ。

主演トム、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマー、その他制作スタッフ達は、グレンのオーディションがとても良かったため、本作には彼が必要だと考えたらしく、異例の決断を下したそう。

グレンはグースの息子役を逃した際、「僕のベッドルームに貼ってあるトム・クルーズのポスターを全て剥がすよ。たぶん、一枚だけ残すかな。バランス悪くなるかなら2枚かな。OK、ポスターは全部残そう」とお茶目なツイートを投稿。もしかしたら制作チームは、彼の陽気なキャラクターが作品作りに良い影響を与えると思ったのかもしれない。
 

もしくは、映画『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』が公開されたことでトムがNetflixをチェックする時間ができ、グレン主演作『セットアップ: ウソつきは恋のはじまり』を観たからかもかもしれない。

いずれにせよ、今回の特例待遇によってグレンの注目度は今後さらに上昇しそうだ。


(C)Getty Images
Category:

Latest News

トラヴィス・スコットが数学の先生に転身?!

Music

ラナ・デル・レイ、ストーカー被害について心境語る

Celeb

キム・カーダシアン、リアーナをパクる?

Celeb

ポスト・マローン×スワエ・リーによる新作『スパイダーマン』曲が解禁!

Music

ジャスティン×ヘイリー、裁判所結婚のアイデア源は?

Celeb

マーティン・ギャリックス、マイク・シノダ参加の新EPリリース!

Music

ハロウィンに推奨!VODで観られる定番ホラー最新作

Movie

アリアナとピート、ヨリを戻す確率は?

Celeb