ドクター・ドレーの妻、結婚24周年を迎えた直後に離婚を申請!

30 6月 2020

今年の5月に結婚24周年を迎えたばかりのドクター・ドレーとその妻ニコール・ヤングが、破局を迎え離婚を申請していることが明らかとなった。
 
Peopleによれば、ニコールは今週月曜日(29日)に離婚を申請。夫との間に"妥協できない相違"が生じたことが破局の原因になったと言われており、ニコールはドレーに対し扶養手当を要求しているという。
 
というのも、Forbesが2019年に出した概算のデータでは、ドレーの純資産は8億ドル(約862億円)と言われており、「世界で最もお金持ちなヒップホップ・アーティスト番付」の第2位にランクインしている。さらには、自身が設立した事業「ビーツ・エレクトロニクス」の業績が好調なためか、昨年年末には、「2010年代で最も稼いだアーティスト・ランキング」にて、テイラー・スウィフトやビヨンセ、ジェイ・Zを差し置いて1位の座に輝いていた。
 
二人が揃って公の場に姿を現したのは、今年の2月に開催されたTom Fordのファッションショーが最後。1996年5月に結婚したドレーとニコールの間には、23歳の息子トゥルイスと19歳の娘トゥルーリーがいる。
 
 




Category:

Latest News

「2020 VMA」のパフォーマーが発表に!BTSが「Dynamite」を初披露!

音楽

パリス・ジャクソン、2年関交際したガブリエル・グレンと破局

音楽

史上初!テイラー・スウィフト、シングルとアルバムのチャートで同時に初登場1位の快挙

音楽

リアーナ、スキンケアブランド「Fenty Skin」の製品に含まれる秘密の材料を暴露!

音楽

ヘイルストーム、ニューEP『Reimagined』を8月14日にリリースと発表!

音楽

ジョナサン・チェバンが強盗の被害に――銃を向けられ2,600万円の腕時計を奪われる

セレブ

クリーパー、新アルバム『Sex, Death & the Infinite Void』を突如発売しカムバック!

音楽

クリス・プラット、妻のマタニティ姿の写真をアップ!「そろそろ生まれそう」

セレブ