クリステン・スチュワート主演のホリデー映画『Happiest Season』のトレーラーが解禁に

11 11月 2020
クリスマス向けのホリデー映画として製作された、クリステン・スチュワート主演の最新作『Happiest Season(原題)』のトレーラーが公開となった。
 
クレア・デュヴァル監督によるこの『Happiest Season』は、クリステン・スチュワート演じるアビーとマッケンジー・デイヴィス演じるハーパーの、レズビアンカップルに焦点を当てた作品だ。
 
ハーパーへの愛情が止まらないアビーはハーパーへのプロポーズを考え始めるのだが、そんな折、アビーはハーパーの家で毎年開催されるクリスマスの会食に招待される。ようやく家族に紹介して貰えると浮足立つアビーだったが、家に着く直前、実はハーパーはまだ自分が同性愛者であることを家族にカミングアウトしていないと告白される。「じゃああなたの家族は、私を誰だと思ってるの?」とアビーが疑問に思っていると、ハーパーはアビーを「孤児の女友達」として自身の家族に紹介するのだった。
 

 
自分の存在を家族に話せないハーパーに対し、アビーは次第に疑念を抱き始める。「これだからクリスマスは嫌なの。全ての物事の最悪の部分を引き出すから」と、アビーは親友のジョン(ダニエル・レヴィ)に愚痴をこぼすと、ジョンは、「皆それぞれに事情を抱えてるの。ハーパーが家族にカミングアウトをする心の準備ができてないからと言って、あなたのことを愛していない訳じゃない」とアビーを励ますのだった。
 
映画『Happiest Season』のアメリカ配信は、Huluにて11月25日より開始!(日本での配信日は未定)




Category:

Latest News

遂に解禁!ショーン・メンデス、ジャスティン・ビーバーとコラボした新曲&MVをリリース!

音楽

順調に交際中!エマ・ワトソン、恋人レオ・ロビントンとのデートがキャッチされる

セレブ

『ファンタビ』への出演を交渉中と伝えられたマッツ・ミケルセン、噂の真相を明言

映画

新型コロナ感染で入院中のジェレマイ、人工呼吸器は外れるも「いまだ油断ならない状態」

音楽

グライムス、アーティスト支援金として9万ドルを受け取り非難が殺到

音楽

カーラ・デルヴィーニュ、“ハイテクなアダルトグッズ”を販売する会社の共同オーナーに!

セレブ

レディー・ガガ、ブラッド・ピット主演の最新アクション・スリラー映画への出演を交渉中?

映画

アヴァランチーズ、新作のコラボレーターを公開!日本からはコーネリアスが参加

音楽