スカーレット・ヨハンソン、コリン・ジョストとの婚約を発表!

20 5月 2019
スカーレット・ヨハンソンが、約2年間の交際の末、恋人コリン・ジョストとの婚約を発表した。

現地時間で19日、スカーレットの広報であるMarcel Pariseau氏はAP通信に対し、二人が婚約を果たしたことを認めた。しかし、結婚式の日取りなどはまだ決まっていないのだという。


Getty

今回の結婚はスカーレットにとって3度目で、2008年から2011年には、『デッドプール』や『名探偵ピカチュウ』でお馴染みのライアン・レイノルズと、2014年から2017年にはフランス人ジャーナリストのロマン・ドリアックと婚姻関係にあり、ロマンの間には娘のローズちゃんをもうけている。

一方、『サタデー・ナイト・ライブ』などへの出演で知られるコメディアンのコリンにとっては初めての結婚となる。

二人は、先月ロサンゼルスで開催された『アベンジャーズ/エンドゲーム』のプレミアに揃って出席するなど、順調な交際っぷりを見せていた。


Category:

Latest News

ニッキー・ミナージュ、マイリー・サイラスへの反撃を開始!

セレブ

リアム・ギャラガー、息子の退学処分を「誇りに思う」

セレブ

アリアナ、精神状態を考慮し追加公演はアメリカ限定に

音楽

『小悪魔はなぜモテる?!』のスピンオフ、制作が進行中!

映画

ドレイク、ニューアルバム制作に着手へ?

音楽

「MTV LIVE PREMIUM」 にベリーグッドマンの出演が決定!

ニュース

さらばキッス!史上最大規模のファイナル・ツアー、12月に日本上陸決定!

音楽

フレディ・マーキュリー、幻の未発表曲がリリース!

音楽