スカーレット・ヨハンソン、非常識なパパラッチの行動に激怒!

11 4月 2019
スカーレット・ヨハンソンが非常識なパパラッチの行動を激しく非難している。スカーレットは9日、前日の『ジミー・キンメル・ライブ!』の収録後自動車に同乗していたところ、男性が大勢乗った5台の車に追いかけられたという。

ザ・ハリウッド・レポーターによると、スカーレットは事件後、ロサンゼルス市警にて一連の出来事は非常に「危険」であったことを説明したものの、無事に帰宅出来ていたとして警察側は特に行動を起こさなかったという。

スカーレットは声明の中で、自身や5歳の娘ローズちゃんなど家族を追跡しようとして命を危険に晒すカメラマンたちを批判し、そんなパパラッチの行動を野放しにしている警察当局に対しても怒りの声を上げている。

「男性が大勢乗ったスモークガラスの5台の車に追いかけられました。彼らは私や娘の居所を突き止めようと追跡する中で、信号機が赤でも止まらず、他の車や歩行者を危険に晒しました。そして、目的地では私と幼い娘を追い回したのです。でもどうやらこれらは、全て法的に認められているようです」「危険にも追いかけられ、ストーカー被害に遭った当事者として、地元警察に行き、助言を貰うことは当然のことだと思ったんですけどね」

さらにスカーレットは、1997年に仏パリのトンネル内での自動車事故で帰らぬ人となったダイアナ妃を引き合いにして、「全米の女性たちがストーキングやハラスメント、危険に晒されています。ストーキングに関する連邦法が警察当局に関する議論の中心にならばければいけません。パパラッチがストーカー罪として法で規定されるのが先か、ダイアナ妃のように他の人が死傷するのが先か、根競べなんです」と続けた。


Category:

Latest News

チャンス・ザ・ラッパー、デビューアルバムの詳細を発表!

音楽

ポール・マッカートニー、『素晴らしき哉、人生!』をミュージカル化?!

音楽

アリアナ・グランデ、GIVENCHYの新コレクションを公開!

セレブ

ラナ・デル・レイ、エルヴィス・プレスリーの妻役に立候補?

映画

ヘイリー・ビーバー、ランウェイからの引退をほのめかす

セレブ

マーゴット・ロビー、『タイタニック』の結末に不満の色示す?

映画

ジャネット・ジャクソン、往年の名作がレコード盤で再生産に

音楽

ハビエル・バルデム、実写版『リトル・マーメイド』でトリトン王役に?!

映画