ラウヴ、レイニーをフィーチャーした新曲をリリース!

15 11月 2019

新世代の世界的ポップ・スター=ラウヴが、来年3月発売のデビューアルバム『~how i'm feeling~』からのシングル「Mean It 」をリリースした。
 

 
このシングルは、LAを拠点とするシンセ・ポップ・バンド=レイニーとのコラボ・シングルであり、今回のコラボに関してラウヴは次のように述べている。
 
「この曲を書き始めたのは、誰か僕に言いたいことがあるんじゃないかなと思って、そういう視点で書いてみたんだ。僕だって完璧じゃないし、真っ先にそれを認めたのは僕なんだけどね」
 


 
「レイニーのポールと僕は、いつか一緒に仕事できればいいねって以前からずっと話してたんだ。そしてある日、僕がこの曲のアイデアをテキストにして彼に送った。そうして僕らみんなでスタジオに入って、録音が終わるまでぶっ通しで作業したんだ。僕はいまもレイニーのファンで、今回の曲は僕らそれぞれのサウンドが完璧にブレンドされたと思ってる。だから、今回一緒に曲を書けたことをすごく光栄に思ってるよ」
 




Category:

Latest News

新アルバム『Romance』をリリース! 情熱の歌姫、カミラ・カベロを徹底解説!

音楽

ジャスティン・ティンバーレイク、不倫報道受け謝罪の声明を投稿

映画

ビリー・アイリッシュ、最新MV「xanny」のテーマは“不快感”

音楽

史上最恐のストーカーがLAに上陸!『YOU』シーズン2の予告が解禁に

ドラマ

ジェイソン・モモア、クリス・プラットのとある行動に“プチ”切れ?!

セレブ

『リバーデイル』共演者カップルが破局?!

ドラマ

トーンズ・アンド・アイ、全英チャートで今年最長のNo.1シングルに!

音楽

ホワイ・ドント・ウィー、今年11曲目となる新曲をリリース!

音楽