ラウヴ、レイニーをフィーチャーした新曲をリリース!

15 11月 2019

新世代の世界的ポップ・スター=ラウヴが、来年3月発売のデビューアルバム『~how i'm feeling~』からのシングル「Mean It 」をリリースした。
 

 
このシングルは、LAを拠点とするシンセ・ポップ・バンド=レイニーとのコラボ・シングルであり、今回のコラボに関してラウヴは次のように述べている。
 
「この曲を書き始めたのは、誰か僕に言いたいことがあるんじゃないかなと思って、そういう視点で書いてみたんだ。僕だって完璧じゃないし、真っ先にそれを認めたのは僕なんだけどね」
 


 
「レイニーのポールと僕は、いつか一緒に仕事できればいいねって以前からずっと話してたんだ。そしてある日、僕がこの曲のアイデアをテキストにして彼に送った。そうして僕らみんなでスタジオに入って、録音が終わるまでぶっ通しで作業したんだ。僕はいまもレイニーのファンで、今回の曲は僕らそれぞれのサウンドが完璧にブレンドされたと思ってる。だから、今回一緒に曲を書けたことをすごく光栄に思ってるよ」
 




Category:

Latest News

『glee/グリー』女優のナヤ・リヴェラ、息子と湖に出かけ行方不明に

ドラマ

カニエ・ウェストの家族や友人ら、大統領選出馬表明は躁うつ病が原因と心配する様子を見せる

音楽

クリス・エヴァンスに熱愛の噂!リリー・ジェームズとロンドンで公園デート

映画

ジュース・ワールド、マシュメロとのコラボ曲「Come & Go」を緊急リリース!

音楽

マイ・モーニング・ジャケット、あの名盤と対をなす新作『The Waterfall II』を発表!

音楽

チャーリー・ダミリオ、公の場で破局劇を繰り広げ「子供じみていた」と謝罪

セレブ

ダウズ、11年ぶりとなる新作から先行シングル「Prisoners」をリリース!

音楽

実写版『ピーター・パン』、フック船長役としてジュード・ロウが候補に?!

映画