フィン、『ゴーストバスターズ』続編に出演決定!

4 3月 2019
ドラマ『ストレンジャー・シングス』のマイク役で有名な若手俳優フィン・ヴォルフハルトがジェイソン・ライトマン監督による『ゴーストバスターズ』の続編に出演することが明らかになった。

フィンといえば、『ストレンジャー・シングス』のハロウィーンの回でゴーストバスターズの仮装を披露している。偶然とはいえ、本物のゴーストバスターズになる可能性が出てきたというのは、ファンにとって嬉しいニュースである。



複数の関係者の情報によると、フィンは女優キャリー・クーンと並んで主演として出演することで話が進んでいるそう。Variety誌が報じたところによると、今回の続編はキャリー演じるシングルマザーとフィン演じるその息子を中心とした物語になっているとのこと。

また、本作のゴーストバスターズは4人のティーンエイジャー(男子2人、女子2人)で構成されると言われている。フィンがその一員になるのか、それともゴーストバスターズに仕事を依頼する方になるのかは不明だ。

本作は今夏から撮影開始となり、2020年夏に公開予定で進行中。続報も楽しみにしておこう。


Category:

Latest News

ビリー・アイリッシュ、アリアナ・グランデに感謝

Music

トラヴィス・スコット、寄付金で中絶禁止法に抗議

Celeb

エイミー・シューマー、出産からわずか2週間でステージ復帰

Celeb

イタリアンレストランに食べられるレオナルド・ダ・ヴィンチが登場!

Culture

『ジョン・ウィック:パラベラム』、『アベンジャーズエンドゲーム』を抑えて首位

Movie

ウーピー・ゴールドバーグ、30パーセントの確率で死んでいたかも!?

Celeb

ジョニー・デップ、法廷で自らアンバー・ハードを非難

Movie

ドレイク、高校時代のメモ帳が高額で売りに出される

Celeb