フィン、『ゴーストバスターズ』続編に出演決定!

4 3月 2019
ドラマ『ストレンジャー・シングス』のマイク役で有名な若手俳優フィン・ヴォルフハルトがジェイソン・ライトマン監督による『ゴーストバスターズ』の続編に出演することが明らかになった。

フィンといえば、『ストレンジャー・シングス』のハロウィーンの回でゴーストバスターズの仮装を披露している。偶然とはいえ、本物のゴーストバスターズになる可能性が出てきたというのは、ファンにとって嬉しいニュースである。



複数の関係者の情報によると、フィンは女優キャリー・クーンと並んで主演として出演することで話が進んでいるそう。Variety誌が報じたところによると、今回の続編はキャリー演じるシングルマザーとフィン演じるその息子を中心とした物語になっているとのこと。

また、本作のゴーストバスターズは4人のティーンエイジャー(男子2人、女子2人)で構成されると言われている。フィンがその一員になるのか、それともゴーストバスターズに仕事を依頼する方になるのかは不明だ。

本作は今夏から撮影開始となり、2020年夏に公開予定で進行中。続報も楽しみにしておこう。


Category:

Latest News

スティーヴ・アオキ、MONSTA Xとのコラボ楽曲をリリース!

Music

チャニング、エミネム風にイメチェン!

Celeb

『ストレンジャー・シングス』シーズン3予告編でわかる7つのこと

Show

キット、『ゲーム・オブ・スローンズ』原因でセラピー通いに

Celeb

ピンク、名監督が手掛けた最新MV「Walk Me Home」を公開!

Music

お気に入り女優に認定!ソフィー、良い飲みっぷりで人気者に

Celeb

エマ、エヴァンと婚約破棄し新恋人とデート!?

Celeb

『カメラを止めるな!』がハリウッドリメイク!?

Movie