アリアナ・グランデ、新恋人は不動産仲買業者のドルトン・ゴメスだと判明!

26 3月 2020

今年の2月にカリフォルニア州ノースリッジのとあるバーで謎の男性とイチャイチャする姿が目撃されるまで、昨年8月にリリースした楽曲「Boyfriend」でコラボしたソーシャル・ハウスのマイキー・フォスターと交際していると思われていたアリアナ・グランデ。今回Peopleはこの男性の正体を突き止め、また情報筋はアリアナと男性がすでに2か月ほど交際していると証言した。
 
今アリアナが夢中になっているこの男性は、ロサンゼルスを拠点に活動しA級のクライアントばかりを抱える不動産仲買業者で、ドルトン・ゴメスという名前なのだとか。情報筋によれば、現在アリアナとドルトンは、ロサンゼルスにあるアリアナの自宅で自主隔離中なのだという。
 
「アリアナは友人たちと一緒に、自宅にこもっています。自主隔離規制を真面目に受け止めていて、ここ数日間は同じメンバーとずーっと家にいますよ。その中の一人がドルトンなのですが、もうかれこれ2か月ほど、頻繁に会うような関係です。アリアナはこれ以上自分の恋愛関係を公の目には晒したくないようで、ドルトンとの交際は秘密裏に進めています。ドルトンとは、とても幸せなようです」
 
またこの情報筋の話では、ここ1年以上アリアナは独り身で、「マイキー・フォスターとは付き合っていなかった」ため、ドルトンとの交際は2018年に破局したピート・デヴィッドソン以来初となる真剣交際なのだそう。
 
いつか何かのイベントで、ドルトンとのレッドカーペットデビューを果たす時が来るのだろうか?
 

 
 

 



Category:

Latest News

#AloneTogether Playlist : Vaundy

AloneTogether

メンツが豪華すぎ!タイ・ダラー・サイン、大物ばかりが集結した新曲「Ego Death」をリリース

音楽

クリスティーナ・リッチ、家庭内暴力の騒動を受け離婚を申請か

映画

MTV Studiosによる『クローン・ハイ』リメイク製作が決定に!

ドラマ

米人気eスポーツ選手、恋人へのプロポーズの数時間後に死去

セレブ

コメディ・セントラルが『ビーバス・アンド・バットヘッド』のリメイク製作決定を発表!

ドラマ

ケイト・ベッキンセイル、「恋人の年が子供と変わらない」と批判され見事な切り返し!

セレブ

『セックス・アンド・ザ・シティ』人気俳優、17年の時を経て大人な色気を放つ男性に!

ドラマ